スポンサーリンク

シンザン記念予想2017枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

2017年1月23日

シンザン記念2017枠順確定!+出走馬診断

シンザン記念2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※傾向的に内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ミルトプリンス 56.0 古川 吉洋

ダンジグ系の血を持っていて、ジャングルポケット産駒の相手アップの流れはプラスですが、前走逃げて好走後なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、傾向的に内枠はプラス。

2枠2番 ブレイヴバローズ 56.0 和田 竜二

マンハッタンカフェ産駒で距離延長は問題ないと思いますが、相手アップの流れは割引きで、好枠を引かない限り積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
傾向的にはいい枠ですが、血統的には強調できない。

2枠3番 メイショウソウビ 56.0 武 幸四郎

プリサイスエンド産駒の距離延長、相手アップの流れは割引きで、展開に恵まれないと厳しそう。
枠順評価!!
傾向、脚質的には悪くないと思いますが、血統的には強調できない。

3枠4番 テイエムアニマンテ 56.0 松若 風馬

カネヒキリ産駒で、ダートでしか好走できていないので、さすがに厳しそう。
枠順評価!!
血統、傾向的にも悪くない枠だと思います。

3枠5番 ペルシアンナイト 56.0 M.デムーロ

3戦3連対と底を見せていませんが、ハービンジャー産駒なので、間隔を詰めて、距離延長、外回りコース替わりは割引き。枠順次第ですが、人気なら少し割引きたい。
枠順評価!!
傾向的にはいい枠ですが、血統的には強調できない。

4枠6番 ブラックランナー 56.0 幸 英明

クロフネ産駒の距離延長、相手アップの流れは割引なので、そこまで強調点はない印象です。
枠順評価!!
血統的にプラスになる枠ではなさそう。

4枠7番 アルアイン 56.0 V.シュミノー

2戦2勝と底を見せていないディープインパクト産駒で、初重賞と言う点もプラス。前走重馬場で好走して間隔が詰まっているので、疲労は気になりますが、馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、中枠でも好走しているので特に割り引く必要はなさそう。

5枠8番 トラスト 57.0 柴田 大知

能力、実績的には上位ですが、使い詰めは割引きで、スクリーンヒーロー産駒で血統的に京都替わりはそこまでプラスにならない印象なので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
血統、脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

5枠9番 キョウヘイ 56.0 高倉 稜

異なる脚質、競馬場で好走しているのはプラスですが、血統的にも京都では少し軽すぎる印象なので、前走のような馬場になれば少し。
枠順評価!!
血統、傾向的にも強調できる枠ではないと思います。

続きは次のページで

スポンサーリンク