スポンサーリンク

毎日王冠2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

毎日王冠2017枠順評価!+出走馬診断

毎日王冠2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※12頭立てなのであまり意識はしなくてもいいかもしれませんが、傾向的に現時点ではやや内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ソウルスターリング 53.0 C.ルメール

アイビーステーク1着の実績があるので距離短縮は問題なさそう。重い馬場にならなければ馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
傾向、脚質的にも悪くない枠だと思います。

2枠2番 マカヒキ 57.0 内田 博幸

能力、実績的にも上位でディープインパクト産駒なので休み明けはプラス。初の東京芝1800mと鮮度はあるので、フラットな馬場ならチャンスはありそう。
枠順評価!!
傾向的にはいい枠ですが、血統、脚質的に特にプラスになる枠ではない印象です。

3枠3番 ダイワキャグニー 54.0 北村 宏司

東京芝1800mは2戦2勝と適性は問題なく、キングカメハメハ産駒なので休み明け、距離短縮はプラス。ただ格的に重賞では足りない可能性もあるので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
血統、脚質的に内枠はプラス。

4枠4番 アストラエンブレム 56.0 戸崎 圭太

ダイワメジャー産駒なので距離短縮はプラス。ただローテーション的には強調できないので、枠順、馬場傾向次第。
枠順評価!!
血統、傾向的に内枠はプラス。

5枠5番 ヒストリカル 56.0 田中 勝春

昨年の毎日王冠3着馬なので適性的には問題なく、休み明けはプラス。ただ鮮度的に強調できなく、近走オープンクラスでも馬券に絡めていないので、展開が向かないと厳しくなりそう。
枠順評価!!
血統、脚質的に強調できる枠ではない印象です。

5枠6番 マッチレスヒーロー 56.0 吉田 隼人

オレハマッテルゼ産駒でダートから芝替わりはプラス。ただ芝未勝利の馬をここでは買えない。
枠順評価!!
血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

6枠7番 グレーターロンドン 56.0 田辺 裕信

ディープインパクト産駒なので休み明け、距離延長はプラス。速い上がりを使えるのでスローペースの瞬発力勝負になれば。
枠順評価!!
血統、傾向的に可もなく不可もない印象です。

6枠8番 リアルスティール 57.0 M.デムーロ

コース実績はあるので適性的には問題なく、ディープインパクト産駒なので休み明けはプラス。ただ鮮度、近走の成績を見るとそこまで強調できないので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

7枠9番 ヤングマンパワー 56.0 石橋 脩

スニッツェル産駒で東京替わりは問題ないと思いますが、距離延長は割引き。初の非根幹距離がプラスになる可能性はありますが、GⅡのこのメンバーでは少し狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的に特に強調できる枠ではない印象です。

スポンサーリンク