ゴーフォザサミット 8着
ハーツクライ産駒で内枠、阪神替わりは悪くないと思います。ただ2戦連続掲示板外、距離延長の流れでは少し狙いにくい。
タイムフライヤー 6着
ハーツクライ産駒で阪神替わりは問題なく、休み明けはプラス。追い切りも悪くなかったと思いますがこの時期に3戦連続馬券外からでは少し狙いにくい。
ビッグスモーキー 7着
キングカメハメハ産駒で芝替わりは悪くないと思いますが、芝は未勝利なのでGⅡでは狙いにくい。
アドマイヤアルバ 9着
ハーツクライ産駒で休み明け、阪神替わりは悪くないと思います。ただ枠順、追い切り的にも強調できる印象ではないので。
ハーベストムーン 10着
マンハッタンカフェ産駒で少頭数の外枠、距離延長は問題ないと思います。ただ初芝が初重賞なので今回は狙いにくい。
神戸新聞杯2018予想、出走馬全頭の評価まとめ
少頭数で極端に荒れる印象ではありませんが、ヒモ荒れには注意して馬券は買いたいレースです。
今週の重賞注目馬、好枠馬は人気ブログランキングで公開中!