スポンサーリンク

エリザベス女王杯2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

エリザベス女王杯2017枠順評価!+出走馬診断

エリザベス女王杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 クインズミラーグロ 56.0 藤岡 康太

マンハッタンカフェ産駒で距離延長、京都替わりは問題ないと思います。ただGⅢでも勝ちきれていないので、重い馬場になったりしないと積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的には強調できませんが、この馬にとっては悪くない枠だと思います。

1枠2番 ハッピーユニバンス 56.0 池添 謙一

ジャングルポケット産駒で京都非根幹距離替わりは悪くないと思います。ただ成績を見るとクラス慣れに時間がかかりそうな馬なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

2枠3番 トーセンビクトリー 56.0 A.アッゼニ

キングカメハメハ産駒で血統的には悪くないと思いますが、格的にGⅠでは足りない印象です。間隔を詰めて距離延長のローテーションでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

2枠4番 クロコスミア 56.0 和田 竜二

ステイゴールド産駒で距離延長は問題ないと思います。ただ前走距離短縮で好走後の距離延長なので、馬場、枠順次第。

枠順評価!!血統、脚質的に内枠はプラス。

3枠5番 モズカッチャン 54.0 M.デムーロ

キングマンボ系の血を持っているのはプラスで、距離延長は問題ないと思います。ただ外回りコース替わり、前走重馬場で人気以上に好走しているので、積極的に狙いにくい。

枠順評価!!ハービンジャー産駒なので血統的には強調できませんが、この馬にとってはまずまず悪くない枠だと思います。

3枠6番 リスグラシュー 54.0 福永 祐一

ハーツクライ産駒で血統的には悪くないと思います。ただ前走重馬場で人気以上に好走後、距離延長のローテーションなので抑え以上では狙いにくい。

枠順評価!!血統的には内枠はプラス。

4枠7番 クイーンズリング 56.0 C.デムーロ

昨年のエリザベス女王杯の勝ち馬で適性は問題なく、同じローテーションなのはプラス。近走結果は出ていませんが、疲労面では問題ないと思うので、人気が落ちれば面白いかも。

枠順評価!!マンハッタンカフェ産駒なので血統的には強調できませんが、昨年も内枠だったので特に問題なさそう。

4枠8番 タッチングスピーチ 56.0 松山 弘平

2015年にエリザベス女王杯3着の実績があるのでコース適性は問題ないと思います。ただ昨年8着で鮮度的にも強調できないので、極端に重い馬場にならないと狙いにくい。

枠順評価!!ディープインパクト産駒で血統、脚質的に特に強調できる枠ではない印象です。

5枠9番 デンコウアンジュ 56.0 蛯名 正義

メイショウサムソン産駒で距離延長、京都替わりはあまりプラスにはならなそう。昨年のエリザベス女王杯も11着なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

スポンサーリンク