わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
![](https://greentake.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/11/300_250-3.png)
東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス2017枠順評価!+出走馬診断
武蔵野ステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。
※内枠の馬も来ていますがコース的に現時点では外枠有利で予想しています。
1枠1番 クインズサターン 56.0 北村 宏司
このコースは9戦して1度も掲示板を外していないので、適性は問題ないと思います。実績的に積極的には狙いにくいにですが、人気がなければ少し。
枠順評価!!脚質、コース的にこの枠は割引き。
1枠2番 ゴールデンバローズ 56.0 R.ムーア
父エーピーインディ系で血統的には悪くないと思います。ただ前走同じコース7着からのローテーションなので、人気なら抑えに回したい。
枠順評価!!脚質、コース的に強調できる枠ではない印象です。
2枠3番 ロワジャルダン 56.0 大野 拓弥
キングカメハメハ産駒で血統的には悪くないと思いますが、近走の成績を見ると足抜きのいい馬場にならないと狙いにくい。
枠順評価!!コース的に強調できませんが、血統、この馬にとっては悪くない枠だと思います。
2枠4番 チャーリーブレイヴ 56.0 蛯名 正義
成績を見ても東京マイル替わりはプラスになりそう。ただ昨年の武蔵野ステークスも距離延長のローテーションで9着なので重賞では少し狙いにくい。
枠順評価!!コース的にこの枠はプラスにならなそう。
3枠5番 メイショウウタゲ 56.0 柴田 善臣
プリサイスエンド産駒で血統的に東京マイル替わりは問題ないと思います。ただ使い詰め、前走人気以上に好走しているので、疲労面で不安。
枠順評価!!血統的にはそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、コース的に特に強調できる枠ではない印象です。
3枠6番 サンライズノヴァ 56.0 戸崎 圭太
ゴールドアリュール産駒、ロベルト系の血を持っていて血統的には悪くないと思います。ただ成績を見ると連対後は毎回着順を下げていて、前走距離短縮で好走後の距離延長なので疲労面で不安。
枠順評価!!血統、コース的に強調できる枠ではない印象です。
4枠7番 アキトクレッセント 56.0 荻野 極
ヴァイスリージェント系の血を持っているのはプラスですが、ウォーエンブレム産駒なので距離延長の流れは割引き。重賞では少し狙いにくい。
枠順評価!!血統、コース的に可もなく不可もない印象です。
4枠8番 ノンコノユメ 58.0 C.デムーロ
2015年に武蔵野ステークス1着の実績があるので適性的には問題ないと思います。近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、父フォーティナイナー系なので足抜きのいい馬場なら。
枠順評価!!トワイニング産駒で血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。
5枠9番 サンライズソア 55.0 吉田 豊
青竜ステークス1着の実績があり、シンボリクリスエス産駒なので適性、血統は問題ないと思います。ただ使い詰め、距離短縮、相手アップの流れと条件的には強調点は少ない印象です。
枠順評価!!血統的に特に強調できる枠ではない印象です。