X(旧Twitter)アカウントが新しくなりました!フォローお願いします。

更新情報と気になる馬、血統、馬場傾向などもつぶやいていきます。

新しいアカウントはこちら

中日新聞杯2018競馬枠順確定+出走馬診断と予想【最終予想追記】

地方競馬の重賞も・・・
無料情報がやります
ネクストスター東日本~
ダイオライト記念で回収率約200%!
今週は京浜盃の無料情報に期待です。
━━━━━━━━━━━━PR
地方:無料情報
ネクストスター東日本
馬連03点100円 的中!
1頭軸流し:41,2,7
払戻額:860円
回収率:287%
ダイオライト記念
三連単18点100円 的中!
2頭マルチ:1,106,8,9
払戻額:3,500円
回収率:194%
━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━
京浜盃はどんな買い方するか参考にしてください。
→無料情報へ登録
競馬の予想は偏差値高め!無料はもちろんプラン情報もイケてます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

中日新聞杯2018枠順評価!+出走馬診断

中日新聞杯2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※過去の結果を見るとやや外枠の方がいい印象ですが、現時点ではフラットで予想しています。

※最終予想はこの記事の最後に追記しました!

スポンサーリンク

1枠1番 エンジニア 54.0 北村 宏司

3走前にこのコースを勝っているので適性的には問題なさそう。その時は少頭数でしたが、近2走も重賞で掲示板内に入っているので、人気次第では注意しておきたい。

枠順評価!!成績を見てもこの枠は悪くないと思います。

2枠2番 アメリカズカップ 56.0 松山 弘平

マンハッタンカフェ産駒で中京替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ間隔が詰まっていて、相手アップの流れなので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠は割引き。

3枠3番 グレイル 55.0 津村 明秀

ハーツクライ産駒で中京替わりは問題なく、距離短縮はプラス。近走の成績を見ると人気では不安もありますが、外枠を引いたり、条件的に合わなかったので、好枠なら。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

3枠4番 エテルナミノル 54.0 四位 洋文

愛知杯1着の実績があるので、中京替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただその時は距離延長、今回は距離短縮の流れなの積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象です。

4枠5番 マサハヤドリーム 55.0 北村 友一

メイショウサムソン産駒で中京替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ重賞ではこれまですべて馬券外なのでここでは狙いにくい。

枠順評価!!血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

4枠6番 ハクサンルドルフ 55.0 藤岡 康太

アドマイヤムーン産駒で距離延長、中京替わりはあまりプラスにはならない印象です。良馬場では積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

5枠7番 ギベオン 56.0 C.ルメール

重賞実績のあるディープインパクト産駒で初の古馬相手重賞、中京コースはプラス。距離短縮の流れなのでベストの条件ではありませんが、今年のメンバーなら注意しておきたい。

枠順評価!!血統的にはもう少し外目の枠の方がよかったかもしれませんが、この頭数で鮮度がある内は問題なさそう。

5枠8番 ドレッドノータス 56.0 中谷 雄太

ハービンジャー産駒で中京替わりは問題ないと思います。間隔が詰まっていて、相手アップの流れは割引きですが、今年のメンバーなら抑えておいても。

枠順評価!!血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

6枠9番 レイホーロマンス 51.0 丸山 元気

ハービンジャー産駒で中京替わりは問題なく、相手ダウンの流れはプラス。ただ軽ハンデ馬を積極的に狙いたいレースではないので馬場次第、人気次第。

枠順評価!!血統、脚質的にはまずまず悪くない枠だと思います。

6枠10番 ショウナンバッハ 54.0 鮫島 克駿

昨年の中日新聞杯4着馬なので中京替わりは問題なさそう。ペースが流れればチャンスはあるかもしれませんが、そこまで速くなりそうなメンバーではないので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的には強調できませんが、脚質的にはそこまで割り引かなくても。

7枠11番 メートルダール 57.0 福永 祐一

昨年の中日新聞杯1着馬なので適性的には問題ないと思います。斤量は増えますが、ゼンノロブロイ産駒で休み明けも悪くないので、馬券には入れておきたい。

枠順評価!!血統的に外枠はプラス。

スポンサーリンク

7枠12番 ストロングタイタン 57.0 B.アヴドゥラ

マレーシアカップ1着の実績があるので中京替わりはプラスになりそう。ただ2戦連続2桁着順なので人気、馬場次第。

枠順評価!!コース、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

8枠13番 スズカディープ 53.0 岩崎 翼

重賞では期待値が低い印象のディープインパクト産駒、コース鮮度もないので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に外枠はプラス。

8枠14番 マイスタイル 56.0 田中 勝春

ハーツクライ産駒で中京替わりは問題ないと思います。強調できる脚質ではありませんが、今年のメンバーなら注意しておきたい。

枠順評価!!血統、脚質的に強調できる枠ではない印象です。

中日新聞杯2018枠順評価!血統的に好枠、割引きたい枠に入った馬は?

種牡馬だけ見てによさそうな枠の馬はグレイル、メートルダール。

逆に割引きたい枠の馬はアメリカズカップ、エテルナミノル、マイスタイル。

出走馬診断競馬
スポンサーリンク
●メインレース6戦4勝
●イケてるワイド無料情報
──────────────────AD
無料公開/HitMake
阪神11R阪神大賞典(GⅡ)
ワイド 2-6.9.10.12.13 350円780円
中京11R名古屋城S
ワイド 9-3.4.5.8.10 400円210円
阪神11R若葉S(L)
ワイド 1-2.3.5.7.10 230円
中京11RファルコンS(GⅢ)
ワイド 9-1.3.5.6.11 610円
3月は・・・
アネモネS、金鯱賞、オーシャンSも的中
そして爆収支もありました!
中山11R中山牝馬S(GⅢ)
ワイド 14-7.8.11.13.16 1,780円

中山11R弥生賞DI記念(GⅡ)
ワイド 5-3.6.8.9.10 1,960円

──────────────────
まず土曜日経賞、毎日杯
ここから見てみてください。
メール登録はコチラ/無料予想
後半戦全て見れます!!!

kininaru-keibaをフォローする
スポンサーリンク
気になる情報や競馬予想ブログ
タイトルとURLをコピーしました