ラブカンプー 2着
ショウナンカンプ産駒で血統、脚質的に内枠、距離短縮はプラスですが、逃げ馬の距離短縮なので少し狙いにくい。
ペイシャルアス 8着
芝1200m実績はありますが、京都替わりで脚質的にこの枠では少し狙いにくい。
ウインジェルベーラ 15着
ダートから芝替わり、良馬場の京都では積極的には狙いにくい。
レグルドール 16着
アドマイヤマックス産駒で京都替わりはそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、前走同距離8着からでは狙いにくい。
セイウンクールガイ 13着
芝は未勝利のヨハネスブルグ産駒なので、この舞台では狙いにくい。
マドモアゼル 9着
ブラックタイド産駒で前走逃げて好走後の距離短縮、中枠、根幹距離替わりとそこまで積極的に狙いたい条件ではないので。
ビリーバー 10着
母父ネオユニヴァースで成績を見ても中山、福島で好走していて、京都替わりがプラスになりそうな印象ではないので。
ウィズ 4着
ブラックタイド産駒でこの枠は悪くないと思いますが、相手アップの流れでは積極的には狙いにくい。
トゥラヴェスーラ 2着
能力的にはチャンスはありそうですが、ドリームジャーニー産駒で外枠、京都替わりはそこまで積極的に狙いたい条件ではないので。
ミッキーワイルド 11着
距離短縮の流れは悪くないと思いますが、1400m経験しかないので少し狙いにくい。
アイアンクロー 12着
アドマイヤムーン産駒で脚質的に極端な枠は悪くないと思いますが、同距離9着からのローテーションなので少し狙いにくい。
葵ステークス2018予想、出走馬全頭の評価まとめ
新設重賞で傾向では予想しにくいので、少しでも条件のよさそうな馬から入りたいレースです。
今週の重賞注目馬、好枠馬は人気ブログランキングで公開中!