X(旧Twitter)アカウントが新しくなりました!フォローお願いします。

更新情報と気になる馬、血統、馬場傾向などもつぶやいていきます。

新しいアカウントはこちら

浦和記念2019枠順と過去のデータから予想ポイント考察、出走馬診断

昨年は無料情報で
桜花賞・阪神牝馬S的中
今年もここを見ない手はありません!
━━━━━━━━━━━━━━
無料情報(2024年)実績
-桜花賞-
三連複9点500円 32.6倍
【獲得額】16,300円【回収率】362%
-阪神牝馬S-
三連複9点500円 22.2倍
【獲得額】11,100円【回収率】247%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
今週の無料情報はもちろん
桜花賞買い目公開
重賞戦線でコンスタントに勝つ無料情報です。
→桜花賞・無料予想
三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


基本的には前に行ける馬から

過去5年馬券に絡んだ馬すべてが道中通過順位4番手以内の馬でした。連対馬の10頭中9頭は2番手以内なので基本的には前に行ける馬から入りたいレースです。

(11/28)13:00時点のオッズ

  1. デルマルーヴル 3.1
  2. アナザートゥルース 3.9
  3. ケイティブレイブ 5.0
  4. センチュリオン 5.5
  5. ロードゴラッソ 6.7
  6. オールブラッシュ 11.7
  7. アイファーイチオー 33.4
  8. ヤマノファイト 39.6
  9. マイネルバサラ 76.5
スポンサーリンク

浦和記念2019注目血統

ミスタープロスペクター系、キングマンボ系、ロベルト系、グレイソヴリン系、ニジンスキー系に注目。

※特注キングマンボ系、グレイソヴリン系

浦和記念2019出走馬診断

浦和記念2019の注目馬の出走馬診断をしていきたいと思います。

ケイティブレイブ(栗東)御神本訓史

2016年の浦和記念1着なのでコース適性は問題ないと思います。能力、実績的にも上位なので馬券からは外せませんが、ドバイワールドカップ取り消し明けなので、取りこぼしにも注意しておきたい。

センチュリオン(浦和)森泰斗

前走浦和開催のJBCクラシック3着なのでコース適性は問題なく、キングカメハメハ産駒でこの枠もまずまず悪くないと思います。ただ使い詰めなので疲労面は少し不安。

アイファーイチオー(栗東)丸山元気

シニスターミニスター産駒で距離延長の流れは問題なく、ロベルト系の血を持っているはプラス。2桁着順から巻き返しのある馬なので抑えておいてもいいかしれませんが、枠順的にも積極的には狙いにくい。

ロードゴラッソ(栗東)M.デムーロ

ハーツクライ産駒でグレイソヴリン系、キングマンボ系の血を持っているはプラス。前走JBCクラシックは7着に負けてしまいましたが、重馬場、外枠だったので疲労が抜けていればチャンスはありそう。

アナザートゥルース(栗東)大野拓弥

アイルハヴアナザー産駒で距離延長の流れはプラス。ダート2000m以上の経験がないのは少し不安ですが、今年のメンバーなら馬券には入れておきたい。

オールブラッシュ(大井)吉原寛人

2017年の浦和記念は3着、2018年は1着なのでコース適性は問題ないと思います。ただ同一重賞3回目、今年はローテーションも違うので抑え以上では少し狙いにくい。

デルマルーヴル(栗東)O.マーフィー

パイロ産駒で距離短縮の流れはプラス。近走は2,3着が多く勝ちきれていませんが、マーフィー騎手に乗り替わりでもう少し前目でレースできればチャンスはありそう。血統的には少し湿った馬場の方がいいかも。

マイネルバサラ(浦和)五十嵐冬樹

2017年の浦和記念1着なのでコース適性は問題なく、シニスターミニスター産駒でこの枠も悪くないと思います。ただ近走の成績を見ると積極的には狙いにくい。

浦和記念2019 予想ポイント考察まとめ

近5年は上位人気3頭で決まった年はないので、ヒモ荒れに注意してい予想したいレースです。

浦和記念2019/11/28競馬予想

浦和記念2019の予想をしていきたいと思います。簡単に印だけで。

スポンサーリンク

浦和10R 浦和記念

◎11 デルマルーヴル 4着

○1 ケイティブレイブ 1着

▲7 アナザートゥルース 2着

△5 ロードゴラッソ 3着

△9 オールブラッシュ 8着

△12 マイネルバサラ 7着

△3 アイファーイチオー 9着

☆5 センチュリオン 5着

浦和記念2019 予想まとめ

基本的には人気上位の馬を中心に。一応コース実績がある馬も抑えて馬券は買ってみたいレースです。

今週の重賞注目馬、好枠馬は人気ブログランキングで公開中!


過去の予想結果、データ、出走馬診断はこちらの記事で!

タイトルとURLをコピーしました