スポンサーリンク

天皇賞(秋)2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年10月29日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

天皇賞(秋)2017/10/29競馬予想

天皇賞(秋)2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 天皇賞(秋)

◎3 ネオリアリズム 13着

ネオユニヴァース産駒で瞬発力勝負では厳しいかもしれませんが、雨が降るのはプラスになりそう。枠も悪くないと思うので、この人気なら狙ってみたい。

○2 サトノクラウン 2着

良馬場で人気なら割引きたかったのですが、力のいる馬場になればある程度上位評価したい。

▲7 キタサンブラック 1着

能力、実績的にも上位で休み明け、この枠もプラス。少し上がりがかかる馬場になるのも悪くないと思うので、力を出せればあっさり勝っても。

△4 リアルスティール 4着

昨年の天皇賞(秋)2着馬で適性は上位。ただ前走休み明け好走後とローテーションは違うので、鮮度、馬場的にも頭では狙いにくい。

△13 グレーターロンドン 9着

ディープインパクト産駒で距離延長、外枠はプラス。良馬場なら本命候補の1頭でしたが、雨が降ると取りこぼす可能性もありそうなので。

△8 レインボーライン 3着

ステイゴールド産駒の休み明けはプラスで枠順もまずまず悪くないと思います。あまり雨が降らないと厳しいかもしれませんが、重い馬場になれば。

△18 シャケトラ 15着

マンハッタンカフェ産駒で休み明け、距離短縮、外枠はプラス。良馬場で買いたい馬ではありませんが、馬場、乗り方次第では面白いかも。

☆5 ヤマカツエース 11着

2000mくらいがベストの印象のキングカメハメハ産駒で、この枠もまずまず悪くないと思います。枠なりにスムーズにレースできれば3着くらいなら。

スポンサーリンク