スポンサーリンク

ターコイズステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

ターコイズステークス2017/12/16競馬予想

ターコイズステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R ターコイズステークス

◎2 ワンブレスアウェイ 8着

ステイゴールド産駒で内枠はプラスで中山替わりも問題ないと思います。牝馬なら短縮マイルもよさそうなので。

○7 フロンティアクイーン 2着

メイショウサムソン産駒でこの枠、中山替わりもまずまず悪くないと思います。今年のメンバーなら乗り方次第でチャンスはありそう。

▲12 ラビットラン 4着

前走の重馬場だったので疲労面は気になりますが、距離短縮自体はプラスになりそう。坂のあるマイル実績もあるので。

△14 デンコウアンジュ 3着

メイショウサムソン産駒で距離短縮はプラス。マイル自体は合うと思うので、良馬場である程度速い上がりの出るレースになれば。

△6 リエノテソーロ 6着

成績を見ても距離延長は問題ないと思います。アネモネステークスは外枠だったので、内枠でロスなくレースが出来れば。

☆10 バンゴール 10着

キングカメハメハ産駒なので中山替わりは問題なく、距離短縮はプラス。格的に重賞では足りない可能性もありますが、重賞では初の距離短縮のローテーションなのでこの人気なら少しだけ。

スポンサーリンク