スポンサーリンク

秋華賞2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

秋華賞2017/10/15競馬予想

秋華賞2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 秋華賞

◎4 モズカッチャン 3着

ハービンジャー産駒で距離延長、京都内回りコース替わりはプラス。内枠でも好走実績があるので、この人気なら狙ってみたい。

○8 カワキタエンカ 5着

前走は差し馬は上位に来る展開で逃げて2着は強い内容だったと思います。京都替わりは問題なく、初の芝2000mと距離鮮度もあるので、ハイペースにならなければチャンスはありそう。

▲1 アエロリット 7着

能力、実績的にも上位でこの枠なら枠なりに前目でレースできれば大崩れはなさそう。ただベストの距離ではない印象なので、取りこぼしはあるかも。

△7 リスグラシュー 2着

能力、実績的にも上位で血統的には京都替わりは、この枠も悪くないと思います。ただ休み明け距離短縮で好走後の距離延長と条件的にはベストではないので、人気なら抑えに回したい。

△14 ディアドラ 1着

ハービンジャー産駒なので京都替わりは問題なく、外枠はプラス。展開が向けばチャンスはある馬だと思いますが、間隔を詰めて2戦連続2000m好走後と疲労面が少し気になるので。

☆16 ファンディーナ 13着

ディープインパクト産駒なので外枠、距離延長、相手アップの流れはプラス。状態次第では勝ってもおかしくないと思いますが、まだそこまでではない印象なので。

スポンサーリンク