スポンサーリンク

紫苑ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

紫苑ステークス2017/9/9競馬予想

紫苑ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R 紫苑ステークス

◎8 ホウオウパフューム 9着

ハーツクライ産駒で距離短縮、休み明け、中山替わりはプラス。枠順もまずまず悪くないので、この人気なら狙ってみたい。

○12 マナローラ 13着

本命馬と同じハーツクライ産駒×母父キングマンボで休み明け、距離短縮、中山替わりはプラス。実績的にそこまで強調できませんが、負けているレースはあまり合わない舞台の印象なのでこの人気なら面白そう。

▲16 ディアドラ 1着

ハービンジャー産駒で休み明け、外枠、中山替わりはプラス。実績的には上位ですが、休み明け好走後、相手アップの流れは割引なので、人気なら少し評価を下げたい。

△3 ライジングリーズン 5着

ブラックタイド産駒で距離延長は問題なく、ロベルト系の血を持っているのはプラス。枠順次第ではもう少し上位評価したかったのですが、内枠なので、抑えに回したい。

△14 ナムラムラサキ 12着

トーセンホマレボシ産駒、サドラーズウェルズ系の血を持っていて中山替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。実績的に強調は出来ませんが、枠順はまずまずで、初重賞、初コースと鮮度はあるので馬券には入れておきたい。

☆11 カリビアンゴールド 2着

距離短縮で好走後の距離延長とそこまで積極的に狙いたい条件ではありませんが、ステイゴールド産駒なので、中山替わり、多頭数になるのはプラス。前走先行してそこまで疲労面で割り引かなくてもよさそうなので、差しにまわってくれれば。

スポンサーリンク