スポンサーリンク

関屋記念予想2017出走馬全頭の評価は? 

2017年8月15日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

関屋記念2017/8/13競馬予想

関屋記念2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新潟11R 関屋記念

◎10 ダノンリバティ 3着

昨年の関屋記念2着で適性的には問題なく、前走の中京記念の時点で関屋記念で買いたいと思っていた馬。成績を見てもGⅢで勝ち切るまでは厳しいかもしれませんが、馬券内の軸としては。

○1 ダノンプラチナ 5着

能力、実績的に上位で、ディープインパクト産駒の休み明けはプラス。スムーズにレース出来れば勝ちきってもおかしくないと思いますが、最内枠なので2番手で。

▲13 マイネルハニー 14着

マツリダゴッホ産駒なので距離短縮はプラス。脚質的にはもう少し内目の枠の方がよかったと思いますが、このコースならそこまで割り引かなくてもよさそうなので。

△15 ウインガニオン 2着

ステイゴールド産駒で外枠、前走中京記念1着と血統、傾向的に人気で積極的に狙いたい馬ではありませんが。展開的には好位でレース出来そうなので勢いがある内は抑えておきたい。

△11 ヤングマンパワー 4着

2年連続関屋記念で馬券に絡んでいて適性的には上位。追い切り、近走の成績を見ると上位の印はつけにくいのですが、この人気なら抑えておきたい。

△6 メートルダール 12着

ゼンノロブロイ産駒なので雨上がり少しタフな馬場になるのはプラスになりそう。ただ前走少頭数の外枠、相手ダウンの流れとベスト条件だったのに対して、内枠、相手アップの流れと少し割引きたい条件なので、人気なら抑えに回したい。

☆3 マルターズアポジー 1着

前走逃げての距離短縮なのでそこまで積極的に狙いたい条件ではありませんが、距離が短くなること自体はプラスになりそう。地力はある馬なのでこの人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク