競馬ブログランキング参加しています!注目馬、好枠馬、本命馬公開中!
無料で受け取れる予想情報【うまとみらいと】

大人気サイト「うまとみらいと」まだ知らないんですか!?
それぞれの無料情報で十分すぎるくらい楽しめます!
今週から「うまとみらいと」使い倒して的中率・回収率共にアップ!!
「あなたの競馬ライフの未来はここにある!」

無料登録はこちら
スポンサーリンク

関屋記念予想2017出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

関屋記念2017/8/13競馬予想

関屋記念2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新潟11R 関屋記念

◎10 ダノンリバティ 3着

昨年の関屋記念2着で適性的には問題なく、前走の中京記念の時点で関屋記念で買いたいと思っていた馬。成績を見てもGⅢで勝ち切るまでは厳しいかもしれませんが、馬券内の軸としては。

○1 ダノンプラチナ 5着

能力、実績的に上位で、ディープインパクト産駒の休み明けはプラス。スムーズにレース出来れば勝ちきってもおかしくないと思いますが、最内枠なので2番手で。

▲13 マイネルハニー 14着

マツリダゴッホ産駒なので距離短縮はプラス。脚質的にはもう少し内目の枠の方がよかったと思いますが、このコースならそこまで割り引かなくてもよさそうなので。

△15 ウインガニオン 2着

ステイゴールド産駒で外枠、前走中京記念1着と血統、傾向的に人気で積極的に狙いたい馬ではありませんが。展開的には好位でレース出来そうなので勢いがある内は抑えておきたい。

△11 ヤングマンパワー 4着

2年連続関屋記念で馬券に絡んでいて適性的には上位。追い切り、近走の成績を見ると上位の印はつけにくいのですが、この人気なら抑えておきたい。

△6 メートルダール 12着

ゼンノロブロイ産駒なので雨上がり少しタフな馬場になるのはプラスになりそう。ただ前走少頭数の外枠、相手ダウンの流れとベスト条件だったのに対して、内枠、相手アップの流れと少し割引きたい条件なので、人気なら抑えに回したい。

☆3 マルターズアポジー 1着

前走逃げての距離短縮なのでそこまで積極的に狙いたい条件ではありませんが、距離が短くなること自体はプラスになりそう。地力はある馬なのでこの人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク
〔読者さんから喜びの声が多い指数データ〕
━━━━━━━━━━━

毎週驚異の的中率で3連単予想でお世話になってる「コラボ指数」
菊花賞につながる「神戸新聞杯」「セントライト記念」もしっかり上位馬きてます。

━━━━━━━━━━━
結構、コラボ指数さんご紹介すると的中したとか、指数の使い方とか
いろんなメールがきてるので実はちょっと嬉しいんです。
なので菊花賞無料で指数データ見れるらしく
今週もご紹介とステップレースを調べちゃいましたよ!



先日の神戸新聞杯は上位5頭で決着、4年連続神戸新聞杯的中してましたね!
相性いい感じですね。



ジェネラーレウーノは指数7位でしたが、指数値27の好走予感馬でしたね。

「菊花賞×コラボ指数データ」はレース当日会員内管理人でもある〔北条のブログ〕で
指数データと最終見解が見れますので、
それまでは各会場の1~6レースの指数データが無料見れますので検証してみてください。

〔個人的なコラボ指数の使い方〕今年毎週見てきて分かった事が・・・
オッズ高い15~20倍前後の穴馬、指数値30以下の馬は要CHECKで
人の眼では見抜けない好走穴馬が指数上位6頭以内にランクインしたら
これは長年の経験から馬券になりやすいです。
指数1位1着はかなり夏前から重賞で多いので組み込みOKです。

⇒1~6Rを無料で検証
⇒菊花賞も無料で指数データ見る!

確認メールきたらクリックしてログインだけです!

おすすめ競馬本ランキング
ウマゲノム版 種牡馬辞典 2018-2019

今井雅宏の最新刊!血統の勉強+馬券に役立つ唯一無二の種牡馬辞典

◎血統に興味のある方にオススメ
◎種牡馬ごとの芝、ダートのの狙い所がわかる
△オリジナルの用語、理論があるので、それを理解しないとすべては使いこなせない

金満血統王国年鑑 for 2018

「金満血統王国」単行本・2018年向け最新版年鑑

◎重賞の傾向、狙い所が簡単にチェックできる
◯開催時期、条件で狙いたい血統がわかる
△種牡馬情報はあまり多くない
☓すべての重賞が掲載されているわけではないので、毎週は使えない

競馬研究所3 プロが勝負する厳選ダートコースガイド

血統ビームの亀谷敬正、ローテーションの錬金術師”双馬毅、トラックバイアス分析のプロ”馬場虎太郎それぞれのスペシャリストが実際に儲けているコースの仕組みをわかりやすく解説

◎ダートコースに特化した本なので、メインレース以外の馬券を買う方にオススメ
◯コースごとの狙い所がわかるので、該当する馬を狙い続ければ高配当のチャンスも
△情報が少ないコースもある
☓メインレースしかやらない方

予想競馬
takeをフォローする
気になる情報や競馬予想ブログ