スポンサーリンク

札幌2歳ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年9月3日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

札幌2歳ステークス2017/9/02競馬予想

札幌2歳ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

札幌11R 札幌2歳ステークス

◎10 クリノクーニング 6着

オルフェーヴル産駒で札幌替わりは問題なく、相手アップの流れはプラス。新馬戦も強い内容だったので、ここでもチャンスはありそう。

○11 ロックディスタウン 1着

本命馬と同じオルフェーヴル産駒で札幌替わりは問題なさそう。ただ気性面で少し不安もあるので、この人気なら対抗で。

▲4 カレンシリエージョ 10着

内枠、相手アップの流れとベスト条件ではありませんが、ハービンジャー産駒で洋芝適性は高そう。能力的にここでもチャンスはあると思うので。

△6 コスモインザハート 5着

ハーツクライ産駒で内枠、札幌替わりは悪くないと思います。ただ今回は距離延長なので抑えに回したい。

△7 ダブルシャープ 3着

ダンジグ系の血を持っていて血統的には悪くないと思います。前走クローバーステークス組も相性のいいレースなので、この人気なら抑えておきたい。

☆5 ロジャージーニアス 13着

前走未勝利戦と傾向的に積極的には狙いにくいのですが、ネオユニヴァース産駒で血統的にはありそうな印象です。追い切りもよかったので、この人気なら面白そう。

スポンサーリンク