スポンサーリンク

ローズステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

関西テレビ放送賞ローズステークス2017/9/17競馬予想

ローズステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R ローズステークス

人気ブログランキングへ

ハービンジャー産駒なので休み明け、相手ダウンの流れはプラス。ベストの舞台ではない印象なので良馬場なら割引きたかったのですが、少し力のいる馬場になるのはプラスになりそう。内枠実績もあり好位でレース出来るので、今の条件なら狙ってみたい。

○17 ファンディーナ

ディープインパクト産駒なので休み明け、外枠はプラス。初の阪神とコース鮮度はあり、多少力のいる馬場になっても問題なさそうなので、人気でもある程度上位評価したい。

▲6 リスグラシュー

ハーツクライ産駒なので休み明け、距離短縮、内枠はプラス。良馬場なら本命も考えたのですが、少し力のいる馬場になりそうなので。

△5 ミリッサ

ダイワメジャー産駒なので内枠はプラス。小柄な馬ですが、母父サドラーズウェルズ系で血統的には力のいる馬場になっても問題なさそうなので、ロスなくレースできればチャンスはありそう。

△10 レーヌミノル

ダイワメジャー産駒なので休み明け、距離短縮はプラス。能力的には上位なので乗り方次第でチャンスはありそうですが、枠順、距離はベストの印象ではないので人気なら抑えに回したい。

△8 ブラックスビーチ

ディープインパクト産駒、母父キングマンボ系で血統的にはあう馬だと思います。休み明け、距離短縮はプラスですが、この枠に入ってしまったので抑えまで。

☆15 カラクレナイ

ローエングリン産駒なので休み明け、外枠はプラス。血統的に力のいる馬場はそこまで割り引かなくてもよさそうなので、ロスなくレースできれば面白そう。

スポンサーリンク