スポンサーリンク

クイーンカップ2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

デイリー杯クイーンカップ2018枠順評価!+出走馬診断

クイーンカップ2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ナラトゥリス 54.0 菱田 裕二

ルーラシップ産駒で休み明けはプラス。赤松賞はそれなりのメンバーだったので、スムーズにレースできればここでも面白そう。

枠順評価!!2走前は外枠だったので、強調できる枠ではない印象です。

1枠2番 フィニフティ 54.0 川田 将雅

ディープインパクト産駒で休み明け、初重賞はプラス。ただ1戦1勝馬を積極的に狙いたいレースではないので人気、枠順次第。

枠順評価!!血統的には強調できませんが、脚質的にはそこまで割り引かなくても。

2枠3番 アトムアストレア 54.0 横山 典弘

タニノギムレット産駒でダートから芝替わりは割引き。初芝が初重賞では狙いにくい。

枠順評価!!血統的に特に強調できる枠ではない印象です。

2枠4番 ハトホル 54.0 吉田 隼人

モンテロッソ産駒で東京替わりは問題ないと思います。ただ1400mで1着、1600mで馬券外なので積極的には狙いにくい。前走人気以上に好走していて間隔が詰まっているので疲労面も不安。

枠順評価!!脚質的にあまりプラスになる枠ではなさそう。

3枠5番 ソシアルクラブ 54.0 岩田 康誠

キングカメハメハ産駒で血統的に東京替わりは問題ないと思います。前走は外枠だったので好枠なら。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

3枠6番 テトラドラクマ 54.0 田辺 裕信

ルーラシップ産駒で東京替わりは問題ないと思います。このコースは2回使って連を外していないのでスムーズにレース出来る枠なら。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象です。

4枠7番 キャッチミーアップ 54.0 柴田 大知

ハーツクライ産駒で東京替わりは問題ないと思います。ただ使い詰めなので疲労面は不安。

枠順評価!!血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 ロフティフレーズ 54.0 内田 博幸

ロードカナロア産駒、母父ディープインパクトで東京替わりは問題なさそう。ただ1戦1勝馬を積極的に狙いたいレースではないので、人気、枠順次第。

枠順評価!!前走は外枠だったので可もなく不可もない印象です。

5枠9番 アルーシャ 54.0 C.ルメール

ディープインパクト産駒で初重賞はプラス。新馬戦はこのコースで取りこぼしているのでスムーズにレースできそうな好枠なら。

枠順評価!!過去2戦とも極端な枠だったので特に強調できる枠ではなさそう。

スポンサーリンク