スポンサーリンク

桜花賞2018予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

桜花賞2018/4/8競馬予想

桜花賞2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 桜花賞

◎9 リリーノブル 3着

能力、実績的にも上位で、枠順、追い切りを見ても逆転があるとしたらこの馬くらいしかいなかったので。

○1 ラッキーライラック 2着

傾向に積極的に狙いたい枠ではありませんが、好位でレース出来る馬なので、そこまで割り引かなくてもよさそう。崩れるまでは人気でも馬券からは外しにくい。

▲17 マウレア 5着

能力、実績的には上位で、ディープインパクト産駒なので血統、傾向的にもこの枠は悪くないと思います。滞在で馬体重を減らさなければ、ここでも馬券内のチャンスはありそう。

△13 アーモンドアイ 1着

ロードカナロア産駒で血統、傾向的にこの枠は悪くないと思います。展開が向けば勝ってもおかしくない馬だと思いますが、好位で速い上がりを出せる馬もいるので、馬券的には抑えに回したい。

△3 リバティハイツ 6着

キングカメハメハ産駒で内枠はプラス。マイル実績はありますが、サンデーサイレンス系の血を持っていないので非根幹距離の方がいい印象なので、馬券的には抑えまで。

△15 プリモシーン 10着

能力的に少し落ちる印象ですが、ディープインパクト産駒で血統的には問題なく、休み明け、外枠、初GⅠと条件は悪くないので、この人気なら少し。

☆16 フィニフティ 12着

血統的に外枠、初GⅠはプラス。ただ休み明けで人気以上に好走後と疲労面で不安もあるので、馬券的には抑えに回したい。

スポンサーリンク