X(旧Twitter)アカウントが新しくなりました!フォローお願いします。

更新情報と気になる馬、血統、馬場傾向などもつぶやいていきます。

新しいアカウントはこちら

日経新春杯予想2017枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断(出馬表変更済)

無料買い目情報が・・・
皐月賞・桜花賞で高回収率
阪神牝馬Sも的中で福島牝馬Sにも期待です!
━━━━━━━━━━━━━━
無料情報の実績
-皐月賞-
三連複10点500円 59.4倍
【獲得額】23,760円【回収率】594%
-桜花賞-
三連複9点500円 32.6倍
【獲得額】16,300円【回収率】362%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
-阪神牝馬S-
三連複9点500円 22.2倍
【獲得額】11,100円【回収率】247%
━━━━━━━━━━━━━━
重賞戦線でコンスタントに勝つ無料情報です。
今週もここの無料情報に乗りましょう!
→無料情報を確認
三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

日経新春杯2017枠順確定!+出走馬診断

日経新春杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。
※代替競馬で出馬表が変更されたので、枠順、枠順評価を修正しました!

※傾向的に内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 トルークマクト 53.0 武 豊

アドマイヤジャパン産駒で京都替わり、距離延長はそこまで割り引かなくてもいいと思います。ただそれ以外に特に強調点はなく、重賞では1度も掲示板内にも入れていないので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
傾向、この馬にとってはまずまず悪くない枠だと思います。

2枠2番 ヤマカツライデン 55.0 池添 謙一

シンボリクリスエス産駒で休み明けはプラス。血統的に京都は少し軽すぎる印象なので、重い馬場になれば。
枠順評価!!
血統的に強調できませんが、脚質、傾向的にはいい枠なので、揉まれずレースできれば。

3枠3番 シャケトラ 53.0 浜中 俊

マンハッタンカフェ産駒で距離延長は問題ないと思います。2連勝中で4戦して1度も馬券を外していませんが、相手アップの流れ、頭数が増えるのもプラスではないので、枠順次第ですが、人気になるようなら割引きたい。
枠順評価!!
内枠でも好走しているのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的には強調できない。

3枠4番 マドリードカフェ 54.0 川島 信二

マンハッタンカフェ産駒で距離短縮は問題ないと思いますが、使い詰め、相手アップの流れでは積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい内枠は割引き。

4枠5番 ミッキーロケット 55.0 和田 竜二

キングマンボ系、ニジンスキー系、ヌレイエフ系の血を持っていて、キングカメハメハ産駒の休み明け、距離短縮もプラス。枠順、馬場次第では取りこぼす可能性もあると思いますが、人気でも馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
血統、傾向的に内枠はプラス。

4枠6番 アクションスター 53.0 松若 風馬

京都自体は問題ないと思いますが、成績を見ても1600万クラスで頭打ちで、2015年このレース16着なの今回も狙いにくい。
枠順評価!!
アグネスタキオン産駒なので揉まれやすい中枠は割引き。

5枠7番 カフジプリンス 54.0 福永 祐一

ハーツクライ産駒の距離短縮、相手アップの流れはプラスで、能力的にはチャンスのある馬だと思います。ただ間隔が詰まっているのは割引きで、京都替わりもプラスになる印象ではないので、馬場、枠順次第。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

5枠8番 モンドインテロ 56.5 V.シュミノー

母父ブライアンズタイムで血統的には悪くないと思います。前走長距離重賞3着なので多少疲労は気になりますが、人気、枠順次第で馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
血統的に中枠は特に強調できる枠ではなさそう。

6枠9番 レッドエルディスト 54.0 四位 洋文

ゼンノロブロイ産駒の休み明け、距離短縮、相手ダウンの流れはプラス。脚質的に頭では買いにくいのですが、好条件は揃っているので馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
特に強調できる印象ではありませんが、差しが届く展開、馬場になればまずまず悪くなさそうな枠だと思います。

6枠10番 テイエムナナヒカリ 49.0 田中 健

ジャングルポケット産駒の相手アップの流れはプラスですが、使い詰め、前走同距離1000万クラス7着からでは積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、傾向的にもプラスになる枠ではないと思います。

7枠11番 アドマイヤフライト 55.0 S.フォーリー

トニービンの血を持っているのはプラスで、2014年、2015年にこのレースで馬券に絡んでいるので適性的には問題ないと思います。ただ昨年8着で、近走の成績を見ると積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
傾向的には強調できませんが、マンハッタンカフェ産駒なので血統的にはプラス。

7枠12番 ダコール 58.0 小牧 太

昨年4着になっているので、全く適性がない馬ではないと思います。ただ成績を見てもGⅡでは期待値の低い馬なので、年齢、斤量的にも積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に悪くないのですが、立ち回りをいかしたい馬なのでこの馬にとっては割引き。

8枠13番 ウインインスパイア 53.0 三津谷 隼人

タニノギムレット産駒で京都替わりはそこまで割り引く必要はなさそう。ただそれ以外に特に強調点はないので、人気、枠順、馬場次第。
枠順評価!!
血統的にはそこまで割り引かなくてもいいと思いますが、傾向、成績を見るとプラスにはならなそう。

8枠14番 レーヴミストラル 58.0 M.デムーロ

昨年の勝ち馬なので適性的には問題ないと思います。キングカメハメハ産駒なので休み明け、距離短縮と条件は悪くないのですが、脚質的に距離延長の方がいい印象もあるので、人気、馬場次第。
枠順評価!!
脚質的にそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、昨年は内枠だったので、血統、傾向的には強調できない。
日経新春杯2017関連記事はコチラから!
日経新春杯2017過去の結果、データから予想ポイント、傾向を考察
出走馬診断競馬
スポンサーリンク
GⅠは指数5位まで
J・GⅠも指数5位まで
GⅢは指数6位まで
先週土日炸裂しましたね!!
───────────────────PR
皐月賞 3連単101750円
1着指数3位 2着指数3位 3着指数5位
コスモキュランダ7人気 指数3位評価→2着
中山GJ 3連単101750円
1着指数4位 2着指数3位 3着指数1位
アーリントンC 3連単211800円
1着指数3位 2着指数6位 3着指数5位
アレンジャー15人気 指数6位の評価→3着
単勝176倍に6位評価 こういうの買いなんですよ!
─────────────────────

─────────────────────
メール登録→ログイン→無料指数見れます!
コラボ指数はコチラ
G1シーズンは毎度調子がいいので
見てない方は前夜からじっくり各会場見ておいてください!


kininaru-keibaをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました