スポンサーリンク

新潟記念2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年9月4日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

新潟記念2017/9/3競馬予想

新潟記念2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新潟11R 新潟記念

◎6 マイネルフロスト 6着

能力、実績的には上位で、ブラックタイド産駒でこの枠も悪くないと思います。頭固定では買いにくいのですが、軸としてなら。

○6 ハッピーモーメント 9着

ディープインパクト産駒、母父トニービンで血統的には問題なく、休み明けはプラス。位置取りが後ろすぎると厳しくなりそうですが、2000m実績はあるので、好位でレース出来れば。

▲1 タツゴウゲキ 1着

斤量増、最内枠と条件的に厳しくなりますが、能力的にこのメンバーならチャンスはありそう。ある程度好位でレース出来れば。

△11 アストラエンブレム 2着

能力的には上位で、ダイワメジャー産駒なので休み明けはプラス。脚質的に今の馬場なら悪くないと思いますが、距離延長、1番人気なので傾向的には抑えに回したい。

△13 トーセンバジル 7着

ハービンジャー産駒なので休み明け、外枠、相手ダウンの流れはプラス。能力的には上位だと思いますが、距離短縮、外回りコースとベスト条件ではない印象なので、人気なら抑えに回したい。

☆10 ソールインパクト 11着

GⅢ実績のあるディープインパクト産駒で血統、枠順はまずまず悪くないと思います。距離短縮で好走後なので積極的に狙いたい条件ではありませんが、この人気なら抑えておいても。

スポンサーリンク