スポンサーリンク

新潟2歳ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年8月27日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

新潟2歳ステークス2017/8/27競馬予想

新潟2歳ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新潟11R 新潟2歳ステークス

◎5 オデットエール 6着

ハーツクライ産駒で相手アップの流れプラスで、この枠もまずまず悪くないと思います。少し間隔が詰まっているのは気になりますが、追い切りもよかったので、この人気なら狙ってみたい。

○4 グランデウィーク 15着

スペシャルウィーク産駒で距離短縮、内枠、相手アップの流れプラス。速い上がり実績がないのは割引きですが、前走は強い内容だったと思うので、この人気なら面白そう。

▲6 プレトリア 7着

母父ジャングルポケットでトニービンの血を持っているのはプラス。能力的にこのメンバーならチャンスはありそうなのでスムーズにレース出来れば。

△3 テンクウ 3着

ヨハネスブルグ産駒、母父アグネスタキオンで血統的には問題ないと思いますが、前走先行して好走しているので、この舞台では少し割引きたい。

△1 ムスコローソ 12着

能力的にはここでもチャンスはありそうですが、差し馬でこのコースの最内枠は割引き。人気なら抑えに回したい。

△8 フロンティア 1着

ダイワメジャー産駒、母父トニービンで血統的には悪くないと思いますが、前走逃げて好走後なので、人気なら頭より2,3着候補で馬券は買いたい。

☆13 シンデレラメイク 9着

ディープブリランテ産駒、母父キャプテンスティーヴで距離延長、外枠、新潟替わりは問題なさそう。差しにまわれば面白そう。

スポンサーリンク