スポンサーリンク

NHKマイルカップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

NHKマイルカップ2017/5/7競馬予想

NHKマイルカップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R NHKマイルカップ

◎3 アウトライアーズ 13着

ヴィクトワールピサ産駒で東京はベストではないかもしれませんが、ヴァイスリージェント系の血を持っているのはプラス。2000mから距離短縮のひいらぎ賞は強い内容だったので、この人気なら狙ってみたい。

○16 アエロリット 1着

クロフネ産駒で血統的にこの枠はそこまで割り引かなくてもいいと思います。頭では買いにくい馬ですが、能力的には上位だと思うので、ある程度好位でレース出来れば。

▲6 ボンセルヴィーソ 3着

ダイワメジャー産駒で血統、脚質的にも内枠はプラス。展開は向きそうなので、先行してしぶとさをいかせれば馬券に絡むチャンスはありそう。

△1 モンドキャンノ 9着

能力、実績的にも上位でキンシャサノキセキ産駒なので距離短縮はプラス。乗り方次第では勝ってもおかしくないと思いますが、マイルでも少し長い印象なので、人気なら抑えに回したい。

△4 カラクレナイ 17着

能力的には上位ですが、ローエングリン産駒、母父アグネスタキオンで血統、脚質的にもこの枠は割引き。間隔が詰まっていて、距離もベストではない印象なので、人気なら抑えに回したい。

☆18 ガンサリュート 18着

ヴァイスリージェント系の血を持っていて、ダノンシャンティ産駒で距離短縮もプラス。枠順は強調できませんが、外枠でも好走実績はあるので穴で少し。

スポンサーリンク