スポンサーリンク

中山金杯2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年1月7日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

中山金杯2018/1/6競馬予想

中山金杯2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R 中山金杯

◎7 ブラックバゴ 4着

血統的に中山替わり、枠順もまずまず悪くないと思います。安定感のある成績ではありませんが、今年のメンバーならチャンスはありそう。

○6 セダブリランテス 1着

ディープブリランテ産駒で中山替わりは問題ないと思います。ただ距離短縮、根幹距離替わりなので、馬券的には頭より2,3着を厚目に買いたい。

▲1 ウインブライト 2着

ステイゴールド産駒で血統、コース的にも内枠はプラス。前走のように前目でレース出来れば今回もチャンスはありそう。

△5 デニムアンドルビー 7着

能力、実績的にも上位で、コース、この馬にとっても悪くない枠だと思います。8歳馬で前走好走後と疲労面は気になりますが、同距離のローテーションで、追い切りは悪くなかったと思うのでこの人気なら。

△9 ダイワキャグニー 5着

キングカメハメハ産駒、母父サンデーサイレンスで血統的には問題なく、能力的にもここではチャンスのある馬だと思います。ただ右回り実績がないので、人気なら抑えに回したい。

△14 マイネルミラノ 11着

GⅢ実績のあるステイゴールド産駒で中山替わりは問題ないと思います。枠順、追い切り的にあまり強調できませんが、斤量の重い馬も馬券に絡むレースなので抑えで少し。

☆4 アウトライアーズ 12着

血統的に中山替わりはプラスでコース的にもいい枠だと思います。ただ近走の成績を見ると上位の印はつけにくいので穴候補で。

スポンサーリンク