スポンサーリンク

中山金杯2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

中山金杯2018枠順評価!+出走馬診断

中山金杯2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※コース、傾向的に、現時点ではやや内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ウインブライト 56.0 松岡 正海

ステイゴールド産駒で中山替わりは問題ないと思います。前走のように好枠を引ければチャンスはありそう。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

1枠2番 レアリスタ 55.0 石橋 脩

ステイゴールド産駒なので、距離延長、中山替わりは問題ないと思います。ただ今回はマイルからの距離延長なので、枠順、馬場次第。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

2枠3番 トーセンマタコイヤ 54.0 内田 博幸

ディープインパクト産駒で初重賞という点はプラス。ただ1600万クラスから相手アップの流れでは毎回着順を下げているので、人気、枠順次第。

枠順評価!!内枠でも結果を出していますが、血統的に強調できる枠ではない印象です。

2枠4番 アウトライアーズ 54.0 蛯名 正義

ヴィクトワールピサ産駒で中山替わりはプラスになりそう。3戦連続2桁着順なので積極的には狙いにくいのですが、馬場傾向、人気次第では少し。

枠順評価!!脚質的にあまりプラスにはならないかもしれませんが、血統、コース的には悪くない枠だと思います。

3枠5番 デニムアンドルビー 54.0 川田 将雅

能力、実績的にも上位でキングマンボ系の血を持っているのはプラス。ただ8歳馬で前走人気以上に好走しているので、疲労面は不安。

枠順評価!!血統的には強調できませんが、この馬にとっては悪くはないと思います。

3枠6番 セダブリランテス 55.0 戸崎 圭太

ディープブリランテ産駒で中山替わりは問題ないと思います。ただ非根幹距離がベストの印象なので、頭より抑えに回したい。

枠順評価!!脚質的にそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的には強調できない印象です。

4枠7番 ブラックバゴ 56.0 岩田 康誠

母父ステイゴールドで中山替わりは問題ないと思います。極端に内枠先行有利の馬場でなければチャンスはあるかも。

枠順評価!!バゴ産駒で血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 パリカラノテガミ 52.0 田中 勝春

ジャングルポケット産駒で中山替わりは問題ないと思います。ただ1600万クラスで頭打ちの成績なのでここでは狙いにくい。

枠順評価!!血統的に1桁馬番なのでまずまず悪くない枠だと思います。

5枠9番 ダイワキャグニー 56.0 横山 典弘

キングカメハメハ産駒で血統的には悪くないと思います。ただ距離短縮で好走後の距離延長、左回りの東京でしか好走していないので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク