スポンサーリンク

マイルチャンピオンシップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

マイルチャンピオンシップ2017/11/19競馬予想

マイルチャンピオンシップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R マイルチャンピオンシップ

◎11 エアスピネル 2着

マイルくらいがベストの印象のキングカメハメハ産駒で京都替わりは問題ないと思います。今の馬場も悪くないので、スムーズに好位でレースできれば大崩れはなさそう。

○12 イスラボニータ 5着

能力、実績的にも上位で京都替わりもプラス。出来れば内枠、良馬場がベストだと思いますが、馬場はある程度乾いてきそうなのであまり評価は下げにくい。

▲10 クルーガー 7着

キングカメハメハ産駒で血統、成績を見ても京都替わりは問題ないと思います。今の馬場もプラスになりそうで追い切りも悪くなかったので、この人気なら。

△7 レッドファルクス 8着

能力、実績的にも上位でフラットの馬場なら勝ちきってもおかしくないと思います。ただ京都替わり、内目の枠、距離延長、右回りとベストの条件ではない印象なので人気なら抑えに回したい。

△8 マルターズアポジー 15着

この馬のペースで逃げれれば馬券に絡んでもおかしくないと思いますが、ベストのコースではない印象なので、この人気なら抑えに回したい。

☆9 レーヌミノル 4着

ダイワメジャー産駒で距離短縮、少し渋った馬場はプラスになると思います。ただ京都で近走の成績を見ても抑え以上では狙いにくい。

スポンサーリンク