スポンサーリンク

京都金杯2017予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

京都金杯2017/1/5 競馬予想

京都金杯2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 京都金杯

◎13 ピークトラム 18着

この枠はプラスではありませんが、積極的なレースを出来ればカバーできると思うので、この人気なら1発狙ってみたい。

○6 エアスピネル 1着

このローテーションはプラスではありませんが、能力、実績的にも上位でキングカメハメハ産駒の距離短縮、内枠もプラス。好位でレースできれば大崩れはなさそう。

▲5 フィエロ 3着

間隔が詰まっているのは割引きですが、このメンバーなら能力、実績的にも上位なので、この人気なら印は回しておきたい。

△2 ケントオー 7着

リズムを崩しているダンスインザダーク産駒なので積極的には狙いにくいのですが、血統、枠順は悪くないので、この人気なら少しだけ。

△1 ブラックスピネル 2着

好位ですが、タニノギムレット産駒で血統的に距離短縮がベストの印象ではないので。

△8 ペイシャフェリス 12着

6歳牝馬で近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、スペシャルウィーク産駒で血統的には悪くなく、近走よりはいい枠なので大穴で少し。

△4 ブラックムーン 9着

ニジンスキー系の血を持っているのはプラスで、能力的にはチャンスはあると思いますが、脚質的に人気なら割引きたい。

☆7 テイエムタイホー 11着

2桁着順続きなので積極的には狙いにくいのですが、昨年の2着馬で、好枠を引けたので抑えておきたい。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク