スポンサーリンク

京都記念2017枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 【業界初の競馬指数!】買い目・レースが絞れて高配当も狙える!
うまコラボ

京都記念2017枠順確定!+出走馬診断

京都記念2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※10頭立てと少頭数なので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 アクションスター 56.0 松若 風馬

アグネスタキオン産駒で少頭数はプラスですが、2015年もこのレース10着なので厳しそう。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

2枠2番 ヤマカツライデン 56.0 池添 謙一

シンボリクリスエス産駒なので少頭数はプラスですが、間隔を詰めて距離短縮は割引き。非根幹距離実績はあるので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、脚質的には悪くないと思います。

3枠3番 マカヒキ 57.0 R.ムーア

能力、実績的にも上位で、休み明け、少頭数という点もプラス。海外帰り初戦と不安はありますが、国内古馬重賞は初と鮮度はあるので、GⅡのこのメンバーならあまり割引きにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、内枠でも好走実績があるので特に割り引かなくてもよさそう。

4枠4番 スマートレイアー 54.0 岩田 康誠

前走から距離が短くなるのはプラスになると思います。能力的にはGⅡでも足りる馬ですが、この距離でも少し長い印象もあるので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
この頭数なのでそこまで割り引かなくてもいいと思いますが、血統的には強調できない。

5枠5番 ウインインスパイア 56.0 S.フォーリー

タニノギムレット産駒で非根幹距離は悪くなさそうですが、距離短縮、少頭数とそこまで積極的に狙いたい条件ではないので、今回は狙いにくい。
枠順評価!!
内枠でも好走実績があるので、特に問題なさそう。

6枠6番 サトノクラウン 58.0 M.デムーロ

能力、実績的にも上位で昨年の勝ち馬なので適性的には問題ないと思います。馬場次第で印を上げ下げしたい。
枠順評価!!
昨年とあまりかわらないので特に問題なさそう。

7枠7番 ショウナンバッハ 56.0 幸 英明

同じローテーションで、昨年も悪くない条件で14着なので、近走の成績を見ても狙いにくい。
枠順評価!!
ステイゴールド産駒なので、特に強調できる枠ではない印象です。

7枠8番 アングライフェン 56.0 浜中 俊

ステイゴールド産駒なので、距離延長、相手ダウンの流れはプラス。1600万クラスで頭打ちの成績なので、積極的には狙いにくいのですが、京都実績はあるので、少し抑えるくらいなら。
枠順評価!!
血統的には特に強調できる枠ではない印象です。

8枠9番 ミッキーロケット 56.0 和田 竜二

能力、実績的にも上位でキングカメハメハ産駒の距離短縮もプラス。休み明け、距離短縮で好走後間隔も詰まっているので、普通なら割引きたいのですが、このメンバーでは馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、脚質的にはそこまで割り引く必要はなさそう。

8枠10番 ガリバルディ 56.0 川田 将雅

京都新聞杯3着の実績があるので、距離延長そこまで割り引かなくてもいい印象です。古馬GⅡでは期待値の低い馬ですが、このメンバーなら少し抑えておいても。
枠順評価!!
ディープインパクト産駒なので外枠はプラス。

京都記念2017好枠だと思う馬!

おすすめ競馬メルマガ!!


フェブラリーステークス

京都記念2017関連記事はコチラから!

https://greentake.xsrv.jp/kyotokinenn2017-data-11537


PR【これはやばい!】1分で72レースの予想がわかる!

毎週末、東京・京都・小倉の3会場でレースが開催されています。
各日各競馬場で12レースずつ、土日合わせて72回ものレースが開催されます。

今週であれば、
11日 東京競馬場 クイーンC(G3)
12日 東京競馬場 共同通信盃(G3)
12日 京都競馬場 京都記念(G2)
の3レースが注目を浴びていますが、3レース分予想するにもかなりの時間がかかります。

他のレースも当てて、高配当ゲットしたい!
そんなことを考えたのは僕だけでしょうか?

しかし!各日各競馬場で12レースずつ、土日合わせて72回ものレースを、
「たった1分」で予想がすべて見れる方法があります!

その方法とは、「うまコラボ」というサイトで公開している「新競馬指数」です。
全レース、今なら毎週72レース分の情報は1ヶ月1,980円しかかかりません!
しかし!今なら数レース分、無料で試せます!
これはやばい!

まずは今週、無料予想でお試しを!!
▼こちらから!▼
http://collabo-n.com/

2017年2月5日 <無料会員予想> 東京11R 東京新聞杯(G3)

2017年2月4日 <無料会員予想>

無料予想の実力がわかったところで、1ヶ月1980円を払ったらどうなるのか!

無料と違うところは、
■1分で全レースの予想がわかる!
■1分で72レース中、どのレースが最も当たりやすく、どの馬が鉄板の軸馬か即判断可能!
■スピード指数や過去データ・血統など様々な要素から推奨馬を選定してくれるので、
オッズに左右されない予想ができる!=稀にどでかい穴馬が当たる!!
そして、
■点数を絞った、究極の「買い目を提供」してくれる!
さらに、買い目の提供では、馬場状態や天候などの要素も盛り込んだ精度の高さを証明してくれる!

これ、やばくないですか!?

1980円だけしかかからないんっだったら、まず1ヶ月試してやる!という方は、
今週末から、東京・京都・小倉の3会場の全レース72レース分、情報取り放題の当て放題!
▼こちらから!▼
http://collabo-n.com/

2017年1月29日 <有料会員予想>

スポンサーリンク