スポンサーリンク

京都牝馬ステークス2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

京都牝馬ステークス2018枠順評価!+出走馬診断

京都牝馬ステークス2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 オーヴィレール 53.0 四位 洋文

シンボリクリスエス産駒で距離延長は問題ないと思います。ただ前走から間隔が詰まっているので疲労面は少し不安。

枠順評価!!前走も内枠だったのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的には強調できない。

2枠2番 ワンスインナムーン 55.0 石橋 脩

昨年の京都牝馬ステークス2着なのでコース適性は問題ないと思います。海外帰り初戦なので状態、馬場傾向次第。

枠順評価!!アドマイヤムーン産駒なので血統的にはいい枠ですが、この馬にとってはもう少し外目の方がよかったかも。

3枠3番 ソルヴェイグ 55.0 M.デムーロ

ダイワメジャー産駒なので休み明けはプラス。距離延長なので積極的に狙いたい条件ではありませんが、能力的には足りると思うので、今年のメンバーなら馬券からは外しにくい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

4枠4番 ミスエルテ 54.0 川田 将雅

ファンタジーステークス1着の実績があるので京都替わりは問題ないと思います。牝馬で近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、速い上がりの出る馬場になれば。

枠順評価!!このコースを勝った時は内枠だったので特に問題なさそう。

5枠5番 ヴゼットジョリー 54.0 和田 竜二

ローエングリン産駒で休み明け、距離短縮はプラス。新馬戦以来の非根幹距離なので、差しも届く馬場なら。

枠順評価!!脚質的にもう少し外目の方がよかった印象です。

5枠6番 アリンナ 54.0 松若 風馬

マツリダゴッホ産駒で距離延長は問題ないと思いますが、休み明けは割引き。極端に前が有利なの馬場なら少し。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

6枠7番 サザナミ 54.0 浜中 俊

ディープインパクト産駒なので初の京都という点はプラス。ただ成績を見ると重賞では期待値が高くない印象なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に特に強調できる枠ではない印象です。

6枠8番 ミスパンテール 55.0 横山 典弘

2連勝中と勢いのある馬でダイワメジャー産駒で距離短縮はプラス。初の1400mになるので、馬場傾向、枠順次第。

枠順評価!!血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

7枠9番 タマモブリリアン 54.0 古川 吉洋

血統的に距離延長は問題ないと思います。ただリズムを崩しているダンスインザダーク産駒なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象です。

スポンサーリンク