スポンサーリンク

共同通信杯2017枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 【業界初の競馬指数!】買い目・レースが絞れて高配当も狙える!
うまコラボ

共同通信杯2017枠順確定!+出走馬診断

共同通信杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※11頭立てと少頭数なので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 スワーヴリチャード 56.0 四位 洋文

能力、実績的にも上位でハーツクライ産駒なので休み明けもプラス。ただ少頭数はベストではないので、人気、枠順次第。
枠順評価!!
血統的にいい枠ですが、脚質的にそこまでプラスにはならない可能性もありそう。

2枠2番 ディアシューター 56.0 田辺 裕信

サムライハート産駒の使い詰めは割引きで、芝ではまだ1度も連対実績がないので、厳しそう。
枠順評価!!
血統的に特に強調できる枠ではない印象です。

3枠3番 タイセイスターリー 56.0 C.ルメール

マンハッタンカフェ産駒なので少頭数はプラスで距離延長も問題ないと思います。ただ前走重馬場で好走して間隔が詰まっているので、人気なら抑えに回したい。
枠順評価!!
この頭数なのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統、成績を見てもこの枠は割引き。

4枠4番 ムーヴザワールド 56.0 戸崎 圭太

能力、実績的にも上位で、少頭数、休み明けもプラス。不利を受けたり、状態に問題ない限り馬券には絡んできそう。
枠順評価!!
前走も内枠だったので、この枠でもそこまで割り引く必要はなさそうですが、ベストの枠ではない印象です。

5枠5番 エアウインザー 56.0 武 豊

キングカメハメハ産駒なので、距離短縮、相手ダウンの流れはプラス。ただ間隔が詰まっているのは割引なので、人気、枠順次第。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

6枠6番 エテルレインミノル 56.0 石橋 脩

ロベルト系の血を持っていて、1800m替わりはプラスになりそう。ただこの成績で重賞では狙いにくい。
枠順評価!!
ディープブリランテ産駒なので揉まれやすい中枠は割引き。

6枠7番 ビルズトレジャー 54.0 田中 勝春

ダノンシャンティ産駒なので距離短縮はプラス。実績的には落ちますが、フジキセキの血を持っていて、非根幹距離実績もあるので、人気がなければ抑えておいても面白そう。
枠順評価!!
血統的には内枠の方がいい印象ですが、成績、脚質的には特に問題なさそう。

7枠8番 エトルディーニュ 56.0 柴山 雄一

このコースは2戦して馬券を外していないので、適性的には問題ないと思います。ただ少頭数、使い詰めはプラスではないので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、成績を見ても特に強調できる枠ではない印象です。

7枠9番 チャロネグロ 56.0 内田 博幸

ハーツクライ産駒なので距離短縮、相手アップの流れプラス。ただ少頭数、間隔が詰まっているのは割引き。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、スムーズにレースできる分、そこまで割り引かなくても。

8枠10番 アサギリジョー 56.0 石川 裕紀人

ジャングルポケット産駒の距離短縮、東京替わりもプラスになりそう。そこまで積極的に狙いたいローテーションではありませんが、枠順、人気次第では抑えておきたい。
枠順評価!!
血統、成績を見てもこの枠は割引き。

8枠11番 サイバーエレキング 56.0 今野 忠成

スマートファルコン産駒、母父アグネスデジタルで芝替わりはあまりプラスにならない印象なので、ここでは厳しそう。
枠順評価!!
揉まれにくい外枠は血統的には悪くないと思います。

共同通信杯2017好枠だと思う馬!

おすすめ競馬メルマガ!!


フェブラリーステークス

共同通信杯2017関連記事はコチラから!

https://greentake.xsrv.jp/kyodoutuushinnhai2017-data-11535


PR【これはやばい!】1分で72レースの予想がわかる!

毎週末、東京・京都・小倉の3会場でレースが開催されています。
各日各競馬場で12レースずつ、土日合わせて72回ものレースが開催されます。

今週であれば、
11日 東京競馬場 クイーンC(G3)
12日 東京競馬場 共同通信盃(G3)
12日 京都競馬場 京都記念(G2)
の3レースが注目を浴びていますが、3レース分予想するにもかなりの時間がかかります。

他のレースも当てて、高配当ゲットしたい!
そんなことを考えたのは僕だけでしょうか?

しかし!各日各競馬場で12レースずつ、土日合わせて72回ものレースを、
「たった1分」で予想がすべて見れる方法があります!

その方法とは、「うまコラボ」というサイトで公開している「新競馬指数」です。
全レース、今なら毎週72レース分の情報は1ヶ月1,980円しかかかりません!
しかし!今なら数レース分、無料で試せます!
これはやばい!

まずは今週、無料予想でお試しを!!
▼こちらから!▼
http://collabo-n.com/

2017年2月5日 <無料会員予想> 東京11R 東京新聞杯(G3)

2017年2月4日 <無料会員予想>

無料予想の実力がわかったところで、1ヶ月1980円を払ったらどうなるのか!

無料と違うところは、
■1分で全レースの予想がわかる!
■1分で72レース中、どのレースが最も当たりやすく、どの馬が鉄板の軸馬か即判断可能!
■スピード指数や過去データ・血統など様々な要素から推奨馬を選定してくれるので、
オッズに左右されない予想ができる!=稀にどでかい穴馬が当たる!!
そして、
■点数を絞った、究極の「買い目を提供」してくれる!
さらに、買い目の提供では、馬場状態や天候などの要素も盛り込んだ精度の高さを証明してくれる!

これ、やばくないですか!?

1980円だけしかかからないんっだったら、まず1ヶ月試してやる!という方は、
今週末から、東京・京都・小倉の3会場の全レース72レース分、情報取り放題の当て放題!
▼こちらから!▼
http://collabo-n.com/

2017年1月29日 <有料会員予想>

スポンサーリンク