スポンサーリンク

神戸新聞杯2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

神戸新聞杯2017枠順評価!+出走馬診断

神戸新聞杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 メイショウテンシャ 56.0 藤岡 佑介

ディープインパクト産駒なので距離延長は問題ないと思います。ただ阪神は3回使って連に絡めていないく、能力的にも重賞では少し厳しそう。
枠順評価!!
内枠でも好走しているのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的に強調できる枠ではないと思います。

2枠2番 サトノアーサー 56.0 川田 将雅

ディープインパクト産駒の休み明けはプラスで阪神替わりもそこまで割り引かなくてもよさそう。ただGⅢでも勝ちきれていないので、頭では積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
内枠でも好走していますが、血統、脚質的に強調できる枠ではない印象です。

3枠3番 ダンビュライト 56.0 武 豊

ルーラーシップ産駒で休み明けはプラスで阪神替わりも問題なさそう。軽い瞬発力勝負では積極的には狙いにくいのですが、能力的には足りそうなのでスムーズにレースできそうな枠なら。
枠順評価!!
血統的に強調できる枠ではない印象です。

3枠4番 ベストアプローチ 56.0 岩田 康誠

実績的には上位で阪神替わりも問題なさそう。近走を見ても人気になりにくいので、今年のメンバーなら馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

4枠5番 キセキ 56.0  M.デムーロ

ルーラーシップ産駒で距離延長、阪神替わりは問題なさそう。はやい上がりも使えるので、スムーズにレースできそうな枠なら。
枠順評価!!
近2走は内枠だったのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統、脚質的にはもう少し外目の方がよかった印象です。

4枠6番 アダムバローズ 56.0 池添 謙一

ハーツクライ産駒なので休み明けはプラス。重賞は3回とも2桁着順なので積極的には狙いにくいのですが、3戦とも外枠だったので枠順、馬場次第。
枠順評価!!
血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

5枠7番 タガノシャルドネ 56.0 和田 竜二

アドマイヤムーン産駒で血統的に距離短縮、相手アップの流れはプラス。ただ使い詰めで前走好走後、このコースは2回使って馬券に絡めていないので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠8番 レイデオロ 56.0 C.ルメール

能力、実績的にも上位で、キングカメハメハ産駒、母父シンボリクリスエスで休み明けはプラス。このメンバーでは馬券からは外しにくい馬ですが、初の外回りコースなので馬場、枠順次第では取りこぼしはあるかも。
枠順評価!!
血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

6枠9番 マイスタイル 56.0 横山 典弘

ハーツクライ産駒で休み明けはプラスで阪神替わりも問題ないと思います。ただ前走スローペースを逃げて好走しているので、馬場、枠順次第。
枠順評価!!
外枠でも好走していますが、血統、脚質的にはもう少し内目の方がよかったと思います。

スポンサーリンク