スポンサーリンク

きさらぎ賞2017枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 【業界初の競馬指数!】買い目・レースが絞れて高配当も狙える!

きさらぎ賞2017枠順確定!+出走馬診断

きさらぎ賞2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※8頭立てと少頭数で極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 サトノアーサー 56.0 川田 将雅

2戦2勝と底を見せていない馬で、間隔をあけて、初重賞、少頭数とほぼベスト条件。極端に悪い馬場になったり、怪我明けの川田騎手というのは多少不安はありますが、今回は人気でも逆らいにくい。
枠順評価!!
この頭数なのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的に強調できる枠ではない印象です。

2枠2番 マテラレックス 56.0 S.フォーリー

血統的に距離延長はプラスになりそうですが、この時期に2戦連続2桁着順からでは積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
ルーラーシップ産駒で血統的には特に問題はなさそう。

3枠3番 タガノアシュラ 56.0 岩田 康誠

マンハッタンカフェ産駒なので、距離延長は問題なく、相手ダウンの流れ、少頭数はプラス。ただ重賞では2回とも掲示板外なので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

4枠4番 ダンビュライト 56.0 C.ルメール

能力的には上位で、距離延長はプラスになりそう。軽い馬場では割引きですが、力のいる馬場になれば上位評価したい。
枠順評価!!
血統的には問題ない印象ですが、もう少し外目の方がよかったかも。

5枠5番 プラチナヴォイス 56.0 和田 竜二

このコースは2戦2勝なので、距離短縮はプラスになりそう。前走6着なので傾向的には狙いにくいのですが、人気次第では馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

6枠6番 エスピリトゥオーゾ 56.0 四位 洋文

ダイワメジャー産駒なので血統的に距離短縮はプラス。成績を見ても積極的に狙いたい馬ではありませんが、極端に悪い馬場になれば。
枠順評価!!
血統的に強調できる枠ではない印象です。

7枠7番 アメリカズカップ 56.0 松若 風馬

マンハッタンカフェ産駒なので距離延長は問題なく、少頭数、相手ダウンの流れはプラス。瞬発力勝負では狙いにくいのですが、力のいる馬場になれば。
枠順評価!!
血統的に外枠はプラス。

8枠8番 スズカメジャー 56.0 福永 祐一

ダイワメジャー産駒の距離短縮はプラスで、血統的に多少力のいる馬場になっても問題なさそう。ただ1戦1勝馬なので人気次第。
枠順評価!!
この頭数なのでスムーズにレースできる分この枠も悪くはないと思いますが、前走は内枠だったので、特に強調できる印象ではないです。

きさらぎ賞2017好枠だと思う馬!

おすすめ競馬メルマガ!!

きさらぎ賞2017関連記事はコチラから!

https://greentake.xsrv.jp/kisaragisyou2017-data-11461


PR.【1月不的中に泣いたみなさん。勝てる競馬の時間です。】


噂の“競馬指数”で、
週末土日、全レースで推奨する上位6位の馬をBOXで買っただけ。

東京12R分・中京12R分・京都12R分
各日36R分提供された結果の的中率

   ▽ ▽ ▽ 
──────────────────
28日(土)
単勝91.7% 三連単66.7%

──────────────────
29日(日)
単勝97.2% 三連単52.8%

──────────────────

引く程の結果です。マジでシビれます・・・

この指数は無料でも見れますし、ビシッ!とはまります。
─────────
■無料でも…
・一部のレースの指数を見れます。

■有料なら…
・全レースの指数が見放題!
・少点数的中の買い目の出し方などの提供もあり
・月額1,980円のみ!
─────────
投資コストを抑えるためにも、
少点数買い目の出し方を知れる有料が本当におすすめです。

毎週、三連単がバカすか当たるのに、
月額1,980円という発狂モノの安さなんですから・・・

毎週末、全レース提供。

さぁ!勝てる競馬の時間です!

 ▼こちらから無料登録▼
http://collabo-n.com/

スポンサーリンク