スポンサーリンク

金鯱賞予想2017枠順評価+出走馬診断

どんな競馬初心者でも簡単に、ベテラン並に競馬で勝ててしまう方法とは!?

>>> 【三連単37.2% 馬単58.3%】的中できる手法を完全無料公開
うまコラボ

金鯱賞2017枠順確定!+出走馬診断

金鯱賞2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ルージュバック 55.0 戸崎 圭太

マンハッタンカフェ産駒なので休み明け、距離短縮、相手ダウンの流れはプラス。多頭数はベストではありませんが、枠順、馬場次第では抑えておきたい。
枠順評価!!
血統的に多頭数の内枠は割引き。

1枠2番 プロディガルサン 56.0 田辺 裕信

ディープインパクト産駒なので距離延長は問題なく、初の中京という点はプラス。ただ前走休み明け好走後で間隔が詰まっているので反動が不安。
枠順評価!!
血統的に強調できる枠ではない印象です。

2枠3番 ナスノセイカン 56.0 丸山 元気

ハーツクライ産駒なので、距離短縮はプラス。前走は外枠だったので、好枠なら抑えておいても面白そう。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

2枠4番 ルミナスウォリアー 56.0 柴山 雄一

メイショウサムソン産駒なので距離短縮はプラス。少し間隔が詰まっているのは気になりますが、スムーズにレースできればここでもチャンスはありそう。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラスですが、この馬にとってはベストではない印象です。

3枠5番 タッチングスピーチ 54.0 C.ルメール

ディープインパクト産駒なので休み明けはプラス。ただ外回りの非根幹距離がベストの印象なので、近走の成績を見ても積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的にこの枠は割引き。

3枠6番 ヤマカツエース 57.0 池添 謙一

昨年の勝ち馬で適性的には問題なく、キングカメハメハ産駒なので距離短縮もプラス。間隔もあいていて条件的にも悪くないので馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
昨年は外枠でしたが、血統的には悪くない枠だと思います。

4枠7番 アングライフェン 56.0 藤岡 康太

トニービンの血を持っているのはプラスですが、ステイゴールド産駒なので、距離短縮、使い詰めとあまり積極的に狙いたい条件ではない印象です。
枠順評価!!
血統的に1桁馬番なので、まずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 スズカデヴィアス 56.0 藤岡 佑介

昨年は外枠だったので好枠なら着順はあがる可能性はあると思います。ただ前走好走後、間隔もあまりあいていないので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
キングカメハメハ産駒なので血統的に可もなく不可もない印象です。

5枠9番 ステファノス 56.0 川田 将雅

能力、実績的には上位で、休み明けもプラス。ただ脚質的にもGⅡ以上では勝ちきれない馬なので、馬場、枠順次第。
枠順評価!!
ディープインパクト産駒なので、血統的に揉まれやすい中枠は割引き。

スポンサーリンク