スポンサーリンク

菊花賞2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

菊花賞2017/10/22競馬予想

菊花賞2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 菊花賞

◎10 ベストアプローチ 13着

サドラーズウェルズ系、ロベルト系の血を持っているのはプラスで、距離延長、力のいる馬場もそこまで割り引かなくてもよさそう。勝ち切るのは厳しいかもしれませんが、馬券内なら。

○15 ダンビュライト 5着

ルーラーシップ産駒で力のいる馬場になるのは問題ないと思います。ベストの距離ではないかもしれませんが、今年のメンバー、条件ならチャンスはあるかも。

▲12 ミッキースワロー 6着

能力、実績的にも上位で距離延長も問題ないと思います。ローテーション的には強調できませんが、今年のメンバーならあまり評価は下げにくい。

△13 キセキ 1着

能力、実績的にも上位で、乗り方次第では勝ちきってもおかしくない馬だと思います。ただかかる馬なので、今の馬場で人気なら抑えに回したい。

△16 アルアイン 7着

能力、実績的にも上位で血統的にはこの枠も悪くはないと思います。ただディープインパクト産駒なので人気なら頭より2,3着で馬券は買いたい。

☆2 ウインガナドル 16着

ステイゴールド産駒なので、距離延長、内枠、相手ダウンの流れはプラス。ただ実績以上に人気しすぎていて、追い切りもそこまで強調できる印象ではなかったので抑えに回したい。

スポンサーリンク