スポンサーリンク

キーンランドカップ2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

キーンランドカップ2017枠順評価!+出走馬診断

キーンランドカップ2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ブランボヌール 55.0 三浦 皇成

昨年のキーンランドカップ1着馬なのでコース適性は問題ないと思います。ただ近走勢いのなくなってきている成績で、鮮度的にも強調点はないので、人気、枠順次第。
枠順評価!!
牝馬なのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、昨年は大外枠でディープインパクト産駒なので血統的に強調できる枠ではないと思います。

2枠2番 イッテツ 56.0 藤岡 佑介

札幌芝1200mは4戦3勝、2着1回と適性的には問題ないと思います。ただ前走枠順、展開が向いた印象もあるので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
前走も内枠だったので、脚質的にもプラスになりそう。

3枠3番 ネロ 57.0 中野 省吾

ヨハネスブルグ産駒で距離延長、札幌替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ乗り替わりは割引きで、ベストの舞台ではない印象なので、人気、馬場傾向次第。
枠順評価!!
血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

4枠4番 ヒルノデイバロー 56.0 四位 洋文

前走このコースで2着になっているのでコース適性は問題ないと思います。ただ前走休み明け、距離短縮で好走後なので、血統的に疲労面は不安。
枠順評価!!
前走も内枠だったのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、マンハッタンカフェ産駒なので血統的に強調できる枠ではないと思います。

4枠5番 ノボバカラ 57.0 田辺 裕信

アドマイヤオーラ産駒で札幌替わりはそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、芝未勝利の馬なので重賞で積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に強調できる枠ではない印象です。

5枠6番 ナックビーナス 54.0 横山 典弘

ダイワメジャー産駒なので血統的に札幌替わりは問題ないと思います。昨年のキーンランドカップは5着でしたが外枠だったので、好枠を引ければチャンスはありそう。
枠順評価!!
血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

5枠7番 フミノムーン 56.0 勝浦 正樹

アドマイヤムーン産駒で血統的に札幌替わりは問題ないと思います。ただ前走休み明け好走後でUHB賞は好枠で6着なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

6枠8番 エポワス 56.0 C.ルメール

ファルブラヴ産駒で洋芝適性は問題なく、ルメール騎手に乗り替わりはプラス。2年連続キーンランドカップは掲示板外なので積極的には狙いにくいのですが、前走負けていて、疲労面では今年の方がよさそうなので、好枠なら。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

6枠9番 モンドキャンノ 53.0 戸崎 圭太

キンシャサノキセキ産駒で休み明け、距離短縮はプラス。母父サクラバクシンオーで血統的には合うと思うので、人気でも馬券には入れておきたい。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、脚質的にそこまで割り引かなくてもよさそう。

スポンサーリンク