スポンサーリンク

キーンランドカップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

キーンランドカップ2017/8/27競馬予想

キーンランドカップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

札幌11R キーンランドカップ

◎9 モンドキャンノ 6着

キンシャサノキセキ産駒、母父サクラバクシンオーで血統的には問題なく、休み明け、距離短縮はプラス。今の馬場なら枠なりにレースしてくれれば。

○13 メイソンジュニア 7着

少し人気しすぎている印象ですが、ダンジグ系の血を持っていて札幌替わりはプラスになりそう。今の馬場ならこの枠も悪くないと思うので。

▲6 ナックビーナス 3着

ダイワメジャー産駒なので休み明けはプラス。傾向的にあう前走GⅠ、牝馬でこの人気なら馬券に入れておきたい。

△4 ヒルノデイバロー 12着

今の馬場なら直線で外を回せば合いそうな馬ですが、マンハッタンカフェ産駒で内枠、休み明け好走後とそこまで積極的に狙いたい条件ではないので馬券的には抑えに回したい。

△10 シュウジ 13着

能力、実績的にも上位で、昨年のキーンランドカップ2着馬なので適性は問題ないと思います。ただ近走の成績、追い切り的にそこまで強調できないので、この人気なら抑えに回したい。

☆7 フミノムーン 4着

休み明け好走後とそこまで積極的に狙いたい条件ではありますが、アドマイヤムーン産駒なので相手アップの流れプラス。ただ状態はよさそうで、脚質的にも合いそうなので、この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク