スポンサーリンク

京成杯予想2017枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

京成杯2017枠順確定!+出走馬診断

京成杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※傾向的にやや内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 サーベラージュ 56.0 柴山 雄一

ヴィクトワールピサ産駒で中山替わりはプラスになりそう。ただ1戦1勝馬で人気なら少し疑いたい。
枠順評価!!
血統、傾向的にまずまず悪くない枠だと思います。

2枠2番 マイネルスフェーン 56.0 柴田 大知

実績的には上位で、ステイゴールド産駒なので、適性的にも問題ないと思います。ただかなり使い詰めで来ているので、疲労面は不安。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラスで、この枠では馬券からは外しにくい。

2枠3番 イブキ 56.0 柴田 善臣

キングマンボ系の血を持っていて、ルーラーシップ産駒なので休み明け、中山替わりはプラスになりそう。積極的に狙いたいローテーションではありませんが、人気、枠順次第では抑えておきたい。
枠順評価!!
血統、脚質的には悪くないと枠だと思います。

3枠4番 ポポカテペトル 56.0 戸崎 圭太

ディープインパクト産駒の初重賞はプラスですが、京都で好走して、阪神で取りこぼしているので、中山替わりがプラスにならない可能性はありそう。人気、枠順次第。
枠順評価!!
2戦とも内枠なので、そこまで悪くないと思いますが、血統的には強調できない。

3枠5番 ジュニエーブル 56.0 吉田 豊

前走同じコースで8着で、この成績では厳しそう。
枠順評価!!
スズカフェニックス産駒で、血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

4枠6番 ニシノアモーレ 54.0 大野 拓弥

コンデュイット産駒で距離延長は問題ないと思います。ただ休み明け、相手アップの流れはプラスではないので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的に特にプラスになる枠ではなさそう。

4枠7番 サンティール 54.0 内田 博幸

ハービンジャー産駒の距離延長はプラスで適性的には問題ないと思います。ただ相手アップの流れはプラスではないので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
前走内枠で好走していますが、血統的に揉まれやすい中枠は割引き。

5枠8番 コマノインパルス 56.0 田辺 裕信

バゴ産駒で、前走このコース2着なので適性的には問題ないと思います。多少疲労は気になりますが、前走くらいの力を出せればチャンスはありそう。
枠順評価!!
内枠、外枠でも好走しているので、この枠でも特に割り引く必要はなさそう。

5枠9番 アダマンティン 56.0 横山 典弘

ハービンジャー産駒で、前走このコースで勝っているので、適性的には問題ないと思います。間隔を詰めて、相手アップの流れはプラスではないので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
前走も中枠でしたが、血統的に強調できる枠ではないと思います。

続きは次のページで

スポンサーリンク