スポンサーリンク

ジャパンカップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

ジャパンカップ2017/11/26競馬予想

ジャパンカップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R ジャパンカップ

◎8 ソウルスターリング 7着

コース実績はあり良馬場替わりはプラス。枠順もまずまず悪くないないので、今の馬場、人気なら狙ってみたい。

○2 レイデオロ 2着

キングカメハメハ産駒で血統、枠順は悪くないと思います。展開、スタート次第では厳しくなるかもしれませんが、スローペースで好位でレースできればチャンスはありそう。

▲4 キタサンブラック 3着

能力、実績的にも上位で、距離延長、この枠もプラス。あっさり勝ってもおかしくないと思いますが、前走不良馬場を休み明け距離短縮で好走後の距離延長と普通なら少し疑いたい条件なので、取りこぼしの馬券も抑えておきたい。

△11 マカヒキ 4着

ディープインパクト産駒で血統的に距離延長、枠順はまずまず悪くないと思います。鮮度、馬場的に頭では狙いにくいのですが、状態は良くなっている印象なので、抑えなら。

△12 サトノクラウン 10着

距離延長は問題ないと思いますが、良馬場、根幹距離替わりは割引き。この人気なら消してもよかったのですが、好調のデムーロ騎手で、良馬場のダービーで3着の実績があるので、3連係の馬券を買うなら抑えておきたい。

☆1 シュヴァルグラン 1着

ハーツクライ産駒で血統、枠順は悪くなく、勝ち切るなら東京コースだと思います。この人気なら妙味はある馬ですが、脚質、展開的に不安な点もあるので抑えに回したい。

スポンサーリンク