スポンサーリンク

ホープフルステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

ホープフルステークス2017/12/28競馬予想

ホープフルステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R ホープフルステークス

◎9 サンリヴァル 4着

コース実績があり、血統的に休み明けプラス。揉まれると少し不安ですが、追い切りは悪くなかったと思うのでスムーズにレース出来れば。

○7 タイムフライヤー 1着

ハーツクライ産駒で中山替わり、この枠もまずまず悪くないと思います。ただ血統、人気的には2,3着の馬券を厚目に買いたい。

▲8 シャルルマーニュ 12着

ヴィクトワールピサ産駒で中山替わりはプラス。非根幹距離がベストかもしれませんが、距離延長自体は問題ないのでこの人気なら。

△10 ルーカス 6着

スクリーンヒーロー産駒で中山替わりは問題ないと思います。脚質的に勝ちきれない可能性もありますが展開が向けばチャンスはありそう。

△11 フラットレー 13着

ハーツクライ産駒で中山替わりは問題ないと思います。前走は合わない条件だったので、巻き返しはあるかも。

△15 ジャンダルム 2着

マイルからの距離延長なので積極的に狙いたい馬ではありませんが、ロベルト系の血を持っているのはプラスで状態はよさそうなので馬券には入れておきたい。

☆13 ステイフーリッシュ 3着

血統的に中山替わりはプラスで追い切りは悪くなかったと思います。出来れば内枠を引いてもらいたかったのですが、2歳戦なのでこの枠でも抑えておきたい。

スポンサーリンク