スポンサーリンク

阪神カップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

阪神カップ2017/12/23競馬予想

阪神カップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 阪神カップ

◎5 レーヌミノル 7着

血統的に距離短縮、内枠、阪神替わりはプラスになりそう。少し疲労は気になりますが追い切りは悪くなかったと思うのでこの人気なら。

○2 イスラボニータ 1着

血統的に距離短縮、内枠はプラス。年齢的に上積みはないと思いますが、能力、実績的にも上位なので馬券には入れておきたい。

▲10 サングレーザー 3着

GⅡ実績のあるディープインパクト産駒で阪神替わりも問題ないと思います。このコースは2回目なので鮮度的に頭で買いたい馬ではありませんが馬券内なら。

△11 アポロノシンザン 14着

成績を見ると坂のあるコース替わり、枠順もまずまず悪くないと思います。馬場次第ですが前目でレースしている馬も馬券に絡んでいるのでこの人気なら抑えておきたい。

△12 ダンスディレクター 2着

能力、実績的にも上位で阪神替わりも問題ないと思います。同一重賞3年目で妙味はないかもしれませんが、馬券に絡んだ時は距離延長のローテーションだったので今年のメンバーなら少し。

☆17 シュウジ 12着

昨年の阪神カップ1着馬で同じローテーションなのもプラス。出来れば内枠を引いてもらいたかったのですが、状態は良くなってきている印象なので出遅れなければ面白いかも。

スポンサーリンク