X(旧Twitter)アカウントが新しくなりました!フォローお願いします。

更新情報と気になる馬、血統、馬場傾向などもつぶやいていきます。

新しいアカウントはこちら

阪急杯予想2017枠順評価+出走馬診断

無料買い目情報が・・・
皐月賞・桜花賞で高回収率
阪神牝馬Sも的中で福島牝馬Sにも期待です!
━━━━━━━━━━━━━━
無料情報の実績
-皐月賞-
三連複10点500円 59.4倍
【獲得額】23,760円【回収率】594%
-桜花賞-
三連複9点500円 32.6倍
【獲得額】16,300円【回収率】362%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
-阪神牝馬S-
三連複9点500円 22.2倍
【獲得額】11,100円【回収率】247%
━━━━━━━━━━━━━━
重賞戦線でコンスタントに勝つ無料情報です。
今週もここの無料情報に乗りましょう!
→無料情報を確認
三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

阪急杯2017枠順確定!+出走馬診断

阪急杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 カオスモス 56.0 武 幸四郎

マイネルラヴ産駒なので距離延長の流れは割引き。近走の成績を見ると積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統に内枠はプラス。

2枠2番 トーキングドラム 56.0 幸 英明

キングカメハメハ産駒なので、距離短縮はプラス。1400m自体は合いそうですが、間隔が詰まっているのは割引きで、成績を見るとクラス慣れに時間がかかりそうなので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠3番 ブラヴィッシモ 56.0 武 豊

昨年の3着馬なので適性的には問題ないと思います。ただ昨年は同距離からのローテーションで、距離延長時は着順を下げている方が多いので、人気、枠順次第。
枠順評価!!
昨年と同じなのでいい枠だと思います。

4枠4番 ヒルノデイバロー 56.0 古川 吉洋

マンハッタンカフェ産駒なので距離延長は問題ないと思います。ただ使い詰め、前走人気以上に好走してしまっているので、疲労が出そう。
枠順評価!!
血統、脚質的に内枠は割引き。

5枠5番 ロサギガンティア 56.0 四位 洋文

能力、実績的にも上位でコース適性は問題ないと思います。今年のメンバーなら馬券からは外しにくい1頭ですが、人気なら抑えに回したい。
枠順評価!!
血統的には悪くないのですが、この馬にとってはそこまで強調できない印象です。

5枠6番 ムーンクレスト 56.0 藤岡 佑介

アドマイヤムーン産駒なので距離短縮はプラス。強調できるローテーションではありませんが、前走は距離延長、外枠と厳しい条件だったので、好枠なら。
枠順評価!!
血統的には可もなく不可もない印象です。

6枠7番 シュウジ 57.0 川田 将雅

能力、実績的にも上位で適性も問題ないと思います。今年のメンバーならよほど何かない限り馬券には絡んできそう。
枠順評価!!
もう少し内目の方がよかった印象ですが、この頭数なので特に割り引く必要はなさそう。

6枠8番 ミッキーラブソング 56.0 松若 風馬

キングカメハメハ産駒なので距離短縮はプラス。昨年4着なのでそれなりに適性はあると思いますが、重賞では期待値はあまり高くない印象なので、抑え以上では狙いにくい。
枠順評価!!
外枠でも好走しているのでそこまで割り引かなくていいかもしれませんが、血統的には強調できない。

7枠9番 メドウラーク 56.0 S.フォーリー

タニノギムレット産駒なので相手アップの流れはプラスで使い詰めは問題ないと思います。ただ1600万クラスで頭打ちの成績で、距離短縮と積極的に狙いたい条件ではないので、ここでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統、傾向的にも可もなく不可もない印象です。
出走馬診断競馬
スポンサーリンク
GⅠは指数5位まで
J・GⅠも指数5位まで
GⅢは指数6位まで
先週土日炸裂しましたね!!
───────────────────PR
皐月賞 3連単101750円
1着指数3位 2着指数3位 3着指数5位
コスモキュランダ7人気 指数3位評価→2着
中山GJ 3連単101750円
1着指数4位 2着指数3位 3着指数1位
アーリントンC 3連単211800円
1着指数3位 2着指数6位 3着指数5位
アレンジャー15人気 指数6位の評価→3着
単勝176倍に6位評価 こういうの買いなんですよ!
─────────────────────

─────────────────────
メール登録→ログイン→無料指数見れます!
コラボ指数はコチラ
G1シーズンは毎度調子がいいので
見てない方は前夜からじっくり各会場見ておいてください!


kininaru-keibaをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました