スポンサーリンク

富士ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

富士ステークス2017/10/21競馬予想

富士ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 富士ステークス

◎11 グランシルク 9着

好調期のステイゴールド産駒で、東京替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。良馬場で人気なら割引きたかったのですが、力のいる馬場なら。

○6 エアスピネル 1着

キングカメハメハ産駒なので距離短縮、内枠はプラス。あまり重すぎる馬場では不安ですが、このメンバーなら大崩れはなさそう。

▲15 イスラボニータ 2着

能力、実績的にも上位でこのメンバーなら勝ちきってもおかしくない馬ですが、外枠、力のいる馬場と割引きたい条件もあるので取りこぼしはあるかも。

△3 ブラックムーン 8着

アドマイヤムーン産駒で内枠はプラス。昨年の富士ステークスは6着でしたが、雨で差せる馬場になれば。

△5 ペルシアンナイト 5着

ハービンジャー産駒なので休み明け、相手ダウンの流れはプラス。距離短縮、内枠と積極的に狙いたい条件ではありませんが、状態はよさそうなので、この馬場なら抑えておきたい。

△7 マイネルアウラート 11着

コース実績のあるステイゴールド産駒で、枠順もまずまず悪くないと思います。近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、今の馬場でこの人気なら抑えておきたい。

☆8 ロードクエスト 12着

昨年の富士ステークスは9着なので積極的には狙いにくいのですが、マツリダゴッホ産駒、母父チーフベアハートで力のいる馬場はプラスになりそう。この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク