スポンサーリンク

府中牝馬ステークス2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017枠順評価!+出走馬診断

府中牝馬ステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ヴィブロス 56.0 C.ルメール

ディープインパクト産駒で休み明け、初の東京という点はプラス。極端に悪い馬場にならなければここでは馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的に特に強調できる枠ではない印象です。

2枠2番 ハッピーユニバンス 54.0 津村 明秀

ジャングルポケット産駒で東京替わりは問題ないと思います。ただ相手ダウンの流れでは毎回着順を下げているので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠3番 デンコウアンジュ 54.0 蛯名 正義

メイショウサムソン産駒牝馬で東京ならマイル位がベストの印象です。上がりのかかる馬場よりは軽い馬場の方がよさそう。
枠順評価!!
血統的には悪くないのですが、脚質的にはそこまでプラスにはならなそう。

3枠4番 クイーンズリング 56.0 M.デムーロ

昨年の府中牝馬ステークスの勝ち馬で適性的には問題なく、マンハッタンカフェ産駒なので休み明け、距離延長、相手ダウンの流れもプラス。近走結果は出ていませんが今年のメンバーなら上位評価したい。
枠順評価!!
血統的には昨年の方がよかった思います。

4枠5番 トーセンビクトリー 54.0 福永 祐一

キングカメハメハ産駒で東京替わりは問題ないと思います。ただ格的にGⅡでは足りない可能性もあるので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

4枠6番 ゲッカコウ 54.0 柴田 大知

ロージズインメイ産駒で距離短縮自体はプラス。ただ前走逃げて好走後なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

5枠7番 アドマイヤリード 56.0 戸崎 圭太

血統的に、東京替わりは問題ないと思います。雨が降るのもプラスになりそうなので馬券には入れておきたい馬ですが、ステイゴールド産駒牝馬で1度リズムを崩すと立て直すのに時間がかかるので、馬場、人気次第。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

5枠8番 ロッカフラベイビー 54.0 三浦 皇成

キングカメハメハ産駒で距離短縮はプラスで東京替わりも問題ないと思います。ただ格的にGⅡでは足りなそう。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

6枠9番 キンショーユキヒメ 54.0 内田 博幸

2連勝中と勢いのある馬で距離短縮はプラス。ただ重賞ではすべて馬券外なので別定戦のGⅡでは少し狙いにくい。
枠順評価!!
メイショウサムソン産駒で血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク