スポンサーリンク

フラワーカップ2018予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年3月18日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

フラワーカップ2018/3/17競馬予想

フラワーカップ2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R フラワーカップ

◎1 メサルティム 6着

血統的に中山非根幹距離は合いそう。2連勝中で内枠実績もあるのでこの人気なら。

○3 ノームコア 3着

ハービンジャー産駒なので休み明け、距離延長はプラス。牝馬で、この頭数なら内枠もそこまで割り引かなくてもいいと思うので。

▲9 トーセンブレス 2着

ディープインパクト産駒で休み明け、外枠はプラス。初距離と鮮度はあるので。

△4 ロックディスタウン 13着

血統的に休み明け距離延長、内枠はプラスになりそう。ただオルフェーヴル産駒で牝馬でリズムを崩すと立て直しに時間がかかる可能性もあるので、人気なら抑えに回したい。

△10 カンタービレ 1着

ディープインパクト産駒で外枠、初重賞はプラス。ただかなり間隔を詰めて3戦しているのでその点は割引きたい。

△7 ウスベニノキミ 4着

母父ステイゴールドで中山替わりはもそこまで割り引かなくてもよさそう。1800m実績もあるのでタフな馬場なら3着位あっても。

☆5 ノーブルカリナン 7着

血統的に距離延長、初重賞はプラス。坂のあるコース実績もあるのでこの人気なら。

スポンサーリンク