スポンサーリンク

フィリーズレビュー予想2017枠順評価+出走馬診断

どんな競馬初心者でも簡単に、ベテラン並に競馬で勝ててしまう方法とは!?

>>> 【三連単37.2% 馬単58.3%】的中できる手法を完全無料公開
うまコラボ

フィリーズレビュー2017枠順確定!+出走馬診断

フィリーズレビュー2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 スリーミスヨハネス 54.0 川島 信二

ヨハネスブルグ産駒で距離短縮はプラスになりそう。ダート実績がある馬が穴をあけるレースですが、さすがにこのローテーションでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には悪くない枠だと思います。

1枠2番 アズールムーン 54.0 石橋 脩

芝で2勝しているので、ダートから芝替わりはプラスになりそう。ただ芝で好走時のメンバーはあまりレベルは高くない印象だったので、人気になるようなら、少し割引きくかも。
枠順評価!!
脚質的には悪くない枠だと思います。

2枠3番 ステラルージュ 54.0 高倉 稜

コース実績はありますが、アドマイヤオーラ産駒で使い詰め、相手アップの流れは割引き。今回は積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい内枠は割引き。

2枠4番 フラウティスタ 54.0 福永 祐一

カンパニー産駒の使い詰めは問題なく相手アップの流れはプラス。ただ前走同距離7着からでは積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

3枠5番 クインズサリナ 54.0 幸 英明

ダノンシャンティ産駒で距離短縮はプラスになりそう。前走は外枠、距離延長と厳しい条件だったので、好枠で人気がなければ。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠6番 ジューヌエコール 54.0 北村 友一

実績的には上位で、クロフネ産駒なので距離短縮はプラス。ただ多頭数はプラスではないので、枠順、人気次第。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい内枠は割引き。

4枠7番 タガノカトレア 54.0 菱田 裕二

エンパイアメーカー産駒で芝替わりそこまで割り引かなくていいと思います。ただ初芝が初重賞なので、軽い馬場なら少し。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

4枠8番 アルミューテン 54.0 田中 学

スクリーンヒーロー産駒なので距離短縮はプラス。ただこの成績では狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には可もなく不可もない印象です。

5枠9番 ベルカプリ 54.0 池添 謙一

ダイワメジャー産駒で阪神替わりは問題ないと思います。ただ休み明け好走後、間隔が詰まっているので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク