スポンサーリンク

中日新聞杯2017枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

中日新聞杯2017枠順評価!+出走馬診断

中日新聞杯2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 フルーキー 57.0 吉田 隼人

重賞実績はありますが、もう少し短めの距離がいい印象で近走の成績を見ても積極的には狙いにくい。

枠順評価!!脚質、コース的に特に強調できる枠ではない印象です。

1枠2番 スズカデヴィアス 56.5 藤岡 康太

このコースは金鯱賞3着の実績があるのでコース替わりは問題ないと思います。間隔が詰まっているは少し不安ですが、今年のメンバーなら注意しておきたい。

枠順評価!!キングカメハメハ産駒なので血統的に内枠はプラス。

2枠3番 タイセイサミット 56.0 丸田 恭介

ダイワメジャー産駒なので休み明けはプラス。コース実績はありますが少頭数時なので距離延長のローテーションでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

2枠4番 マウントロブソン 57.5 石橋 脩

持続力型のディープインパクト産駒で初の中京はプラス。ただ前走力のいる馬場で好走後、トップハンデでと気になる点もあるので、枠順、人気次第。

枠順評価!!血統、脚質的に特に強調できる枠ではない印象です。

3枠5番 バンドワゴン 54.0 浜中 俊

ホワイトマズル産駒で中京替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。ただ同距離11着からのローテーションなので、思い切った位置取りでレースをしないと厳しくなりそう。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

3枠6番 フェルメッツァ 55.0 北村 友一

ディープインパクト産駒、母父トニービンで血統的には悪くない馬だと思います。成績を見ると重賞で頭では狙いにくい馬ですが、初の中京芝2000mなので抑えくらいなら。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象です。

4枠7番 ヴォージュ 54.0 国分 恭介

ナカヤマフェスタ産駒で中京替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。リズムを崩している成績なので積極的には狙いにくいのですが、叩き2戦目は悪くないので人気がなければ少し。

枠順評価!!血統的にまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 パドルウィール 54.0 松山 弘平

金鯱賞2着の実績があるので距離延長、中京替わりは問題ないと思います。展開次第ではチャンスはあるかもしれませんが、近走の成績を見ると積極的には狙いにくい。

枠順評価!!クロフネ産駒で血統的には強調できませんが、脚質的にそこまで割り引かなくても。

5枠9番 ストーンウェア 54.0 丸山 元気

グレイソヴリン系の血を持っているのはプラスで中京替わりも問題ないと思います。ただ実績的に積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク