スポンサーリンク

朝日杯フューチュリティステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

朝日杯フューチュリティステークス2017/12/17競馬予想

朝日杯フューチュリティステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

◎10 ステルヴィオ 2着

ロードカナロア産駒で阪神替わり、脚質的にこの枠もまずまず悪くないと思います。展開次第では取りこぼしはあるかもしれませんが、ある程度ペースが流れればチャンスはありそう。

○1 ダノンプレミアム 1着

能力、実績的にも上位で、前走も内枠だったのでこの枠もそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ不利を受ける可能性もある枠なのでぬけた人気なら2番手で。

▲2 フロンティア 8着

ダイワメジャー産駒で内枠はプラス。控えると厳しいと思うので、積極的なレースをしてくれれば。

△12 ダノンスマッシュ 5着

ロードカナロア産駒で阪神替わりは問題なく、追い切りは悪くなかったと思います。ただサンデーサイレンス系の血を持っていなく、1400m適性を見せすぎているので、非根幹距離がベストの可能性はありそう。

△3 タワーオブロンドン 3着

能力、実績的にも上位ですが、距離延長はあまりプラスにはならなそうな印象です。ただ内枠を引けたのでロスなくレースが出来ればチャンスはあるかもしれないので、馬券には入れておきたい。

△11 カシアス 7着

キンシャサノキセキ産駒で血統、成績を見ても基本的には距離延長はプラスにならない印象です。ただ過去の結果を見ると1400m実績のある馬が穴で来ているので、ここまで人気が落ちるなら少し抑えておきたい。

☆5 ケイアイノーテック 4着

ディープインパクト産駒で血統的に阪神替わりは問題ないと思います。追い切りを見ても前走叩いた上積みはありそうなのでこの人気なら。

スポンサーリンク