スポンサーリンク

アーリントンカップ2018予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年4月15日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

アーリントンカップ2018/4/14競馬予想

アーリントンカップ2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R アーリントンカップ

◎12 ラセット 11着

グレイソヴリン系の血を持っていてマイル実績があるのはプラス。脚質的にこの枠も悪くないと思うのでこの人気なら狙ってみたい。

○1 パクスアメリカーナ 2着

クロフネ産駒の内枠、相手アップの流れは割引きですが、能力的にはこのメンバーでもチャンスはありそう。13頭立てで、好調期なら。

▲2 インディチャンプ 4着

ステイゴールド産駒で内枠はプラス。距離短縮の流れなのでベストな条件ではありませんが、マイル実績はあるので前残りのレースにならなければ。

△6 タワーオブロンドン 1着

実績的には上位で、コース実績もありますが、ベストは非根幹距離の印象なので、休み明けで人気なら抑えに回したい。

△13 ダノンスマッシュ 5着

ロードカナロア産駒で距離延長、阪神替わりは問題ないと思います。ただそこまで追い切りがいい印象ではなかったので、人気なら抑えに回したい。

☆10 エアアルマス 10着

実績的には強調できませんが、コース実績があるのはプラス。状態はよさそうなので今年のメンバーなら少し。

スポンサーリンク