X(旧Twitter)アカウントが新しくなりました!フォローお願いします。

更新情報と気になる馬、血統、馬場傾向などもつぶやいていきます。

新しいアカウントはこちら

安田記念2018枠順確定+出走馬診断

ドバイ情報あります!!
しかも無料情報で!!
しっかり海外勝ってきてます!
──────────────────AD
無料公開/海外
0408クイーンエリザベスS
ワイド1点5,000円 5,000→25,500円
0430クイーンエリザベス2世C
ワイド1点5,000円 5,000→10,500円
1001凱旋門賞
ワイド4点 5,000→7,400円
───────────────────AD
  
──────────────────
ちなみに中央では 秋G1連勝×連勝でしたね!
無料公開/秋G1
エリ女 243% 菊花賞 121%
秋華賞 110% スプリンターズS 122%
ドバイ&大阪杯週~
ここの無料情報は外せません(マジで!)

ドバイ情報あり/無料
メール登録しておき 週末前夜必ず見ておいてください!

スポンサーリンク
専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!
スポンサーリンク

安田記念2018枠順評価!+出走馬診断

安田記念2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています。
スポンサーリンク

1枠1番 スワーヴリチャード 58.0 M.デムーロ

能力、実績的には上位で、ハーツクライ産駒なので距離短縮の流れは悪くないと思います。ただマイル以下を使った経験がないので、人気、馬場次第では少し割り引くかも。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

1枠2番 サトノアレス 58.0 蛯名 正義

このコースは4戦3連対なので適性は問題ないと思います。古馬初GⅠという鮮度はありますが、コース、距離鮮度はないので、人気、枠順次第。

枠順評価!!ディープインパクト産駒で血統的には強調できませんが、近走も内枠なのでそこまで割り引かなくても。

2枠3番 ダッシングブレイズ 58.0 北村 宏司

このコースは2戦2勝なので適性的には問題ないと思います。ただ同距離8着からのローテーション、GⅠでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!成績、脚質を見ても特に強調できる枠ではない印象です。

2枠4番 アエロリット 56.0 戸崎 圭太

このコースは重賞で3戦2連対4着1回と適性は問題ないと思います。初の古馬相手のGⅠと楽なメンバーではありませんが、良馬場なら抑えておいても。

枠順評価!!クロフネ産駒で血統的には強調できませんが、牝馬で脚質的にもそこまで割り引かなくても。

3枠5番 ペルシアンナイト 58.0 川田 将雅

能力、実績的には上位で東京替わりは問題ないと思います。マイル実績はあるはプラスですが、今回距離短縮の流れなので、人気、枠順次第。

枠順評価!!前走も内目の枠だったのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、ハーツクライ産駒なので血統的には強調できない印象です。

3枠6番 レーヌミノル 56.0 和田 竜二

ダイワメジャー産駒で血統的にはそこまで悪くないと思いますが、前走同じコース10着からなので少し狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

4枠7番 ウエスタンエクスプレス 58.0 S.クリッパートン

香港マイル2着の実績があるので、能力的にはここでもチャンスはありそう。ただ先週の東京の馬場を見ても良馬場で外国馬は少し狙いにくい印象です。

枠順評価!!外国馬なので判断しにくいのですが、近走少頭数のレースが多いのでこの枠で揉まれるのは不安。

4枠8番 キャンベルジュニア 58.0 石橋 脩

マイル以上の実績があるので、距離延長自体は問題ないと思います。ただ前走距離短縮で人気以上に好走しての距離延長なのでローテーション的に積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠9番 レッドファルクス 58.0 田辺 裕信

2017年の安田記念3着馬なので適性は問題ないと思います。スウェプトオーヴァーボード産駒の距離延長なので積極的に狙いたい条件ではありませんが、今年のメンバーなら注意しておきたい。

枠順評価!!昨年より少し外目の枠なのでまずまず悪くない枠だと思います。

出走馬診断競馬
スポンサーリンク
土曜好調は有難い
土曜メイン全的中!
上位5頭で決まりです!
─────────────────────PR
コラボ指数
日経賞 指数2→4→5位 3連単15,370円
毎日杯 指数4→1→5位 3連単18,880円
伊勢S 指数3→1→5位 3連単42,050円

─────────────────────
60点BOX買いでも プラス収支
5頭まで絞れたら あとは簡単!!
16頭立てでも 指数上位5頭はわかりやすい!
G1シーズンは毎年頼りになります!
コラボ指数はコチラ
↑からメール登録すると 無料指数もあるのでおすすめ!


kininaru-keibaをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました