スポンサーリンク

ヴィクトリアマイル2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年5月14日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

ヴィクトリアマイル2017/5/14競馬予想

ヴィクトリアマイル2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R ヴィクトリアマイル

◎2 スマートレイアー 4着

能力、実績的にも上位で、ディープインパクト産駒なので休み明けもプラス。このレースは3年連続馬券に絡めていませんが、2200mから距離短縮でマイル戦は東京新聞杯で好走実績があるので、控えたりせず、この枠で昨年のように好位でレースしてくれればチャンスはありそう。

○11 ミッキークイーン 7着

能力、実績的にも上位でディープインパクト産駒なのでこの枠も悪くないと思います。脚質、鮮度的に取りこぼしはあるかもしれませんが、マイルなら今の馬場の方がいい印象なので、このメンバーなら大崩れはなさそう。

▲3 ジュールポレール 3着

ディープインパクト産駒なので、初GⅠ、初東京コースという点はプラス。勝ち切るまでは厳しいかもしれませんが、雨上がりの馬場、脚質的にも向きそうなので、この位の人気なら面白そう。

△5 アドマイヤリード 1着

好調期のステイゴールド産駒牝馬で血統的にはこの枠、今の馬場も悪くないと思います。ただ近走の成績を見ると外枠で好走していて、馬格がないのでこの枠が割引きになる可能性もありそうなので人気なら抑えに回したい。

☆10 デンコウアンジュ 2着

メイショウサムソン産駒で距離短縮で東京マイル替わりはプラスになりそう。脚の使い方が難しい馬なのでよほど上手く乗らないと厳しいと思いますが、ここまで人気がないなら抑えておきたい。

スポンサーリンク