スポンサーリンク

チューリップ賞2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

チューリップ賞2018枠順評価!+出走馬診断

チューリップ賞2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※10頭立てなのであまり意識しなくてもいいと思いますが、傾向的にやや外枠有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ウインラナキア 54.0 荻野 極

キングカメハメハ産駒で距離短縮はプラス。ただ前走7着からでは狙いにくい。

枠順評価!!血統的には悪くないと思いますが、勝っている時は外枠で脚質的にもそこまでプラスにはならないかも。

2枠2番 カレンシリエージョ 54.0 松山 弘平

ハービンジャー産駒で少頭数はプラス。ただ前走8着で距離短縮、相手アップの流れでは狙いにくい。

枠順評価!!血統的には強調出来ませんが、牝馬で好走している時は内枠だったのでそこまで割り引かなくても。

3枠3番 スカーレットカラー 54.0 岩田 康誠

ヴィクトワールピサ産駒で阪神替わりは問題ないと思います。ただローテーション的にそこまで強調出来ないので、頭では狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

4枠4番 マウレア 54.0 武 豊

阪神ジュベナイルフィリーズ3着なのでコース適性は問題ないと思います。1戦多く、鮮度面では強調出来ませんが、少頭数はプラスなのでこのメンバーなら馬券からは外しにくい。

枠順評価!!血統的には強調出来ませんが、脚質的にそこまで割り引かなくても。

5枠5番 ラッキーライラック 54.0 石橋 脩

3戦3勝と底を見せていないオルフェーヴル産駒で休み明けはプラス。少頭数は割引きですが、崩れるまでは馬券には入れておきたい。

枠順評価!!血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

スポンサーリンク