スポンサーリンク

東海ステークス2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

東海テレビ杯東海ステークス2018枠順評価!+出走馬診断

東海ステークス2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ローズプリンスダム 55.0 木幡 巧也

ロージズインメイ産駒で中京替わりは問題ないと思います。近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、馬場、枠順、人気次第で少し。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

1枠2番 シャイニービーム 56.0 中谷 雄太

カンパニー産駒で中京替わりは問題ないと思います。重賞実績はありませんが、今年のメンバーなら抑えておいても面白そう。

枠順評価!!前走も内枠だったのでまずまず悪くない枠だと思います。

2枠3番 モルトベーネ 56.0 秋山 真一郎

昨年の東海ステークス2着馬なのでコース適性は問題ないと思います。ベストの舞台ではないかもしれませんが、今年のメンバーなら抑えておきたい。

枠順評価!!ディープスカイ産駒で血統的には強調できませんが、昨年も内枠だったのでまずまず悪くない枠だと思います。

2枠4番 サルサディオーネ 53.0 丸山 元気

このコースは2戦2勝なので中京替わりはプラスになりそう。ただ3戦連続2桁着順なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!ゴールドアリュール産駒で血統的に強調出来る枠ではない印象です。

3枠5番 サンマルデューク 56.0 岡田 祥嗣

ロージズインメイ産駒で中京替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。ジュライステークス3着の実績がありますが近走の成績を見ると積極的には狙いにくい。

枠順評価!!脚質的にあまりプラスならないかもしれませんが、血統的には悪くないと思います。

3枠6番 コスモカナディアン 56.0 丹内 祐次

ロージズインメイ産駒で中京替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。ただ前走12着からでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

4枠7番 タガノエスプレッソ 56.0 北村 友一

キングマンボ系の血を持っているのはプラスですが、ブラックタイド産駒で中京替わりはあまりプラスにはならない印象です。近走の成績を見ても積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に中枠は割引き。

4枠8番 テイエムジンソク 56.0 古川 吉洋

能力、実績的にも上位で前走と同じコースなので適性も問題ないと思います。極端に揉まれる枠、レースにならなければ大崩れはなさそう。

枠順評価!!脚質的には悪くないと思いますが、クロフネ産駒で血統的には強調できない印象です。

5枠9番 ディアデルレイ 56.0 勝浦 正樹

2連勝中と勢いのある馬で中京替わりは問題ないと思います。少し疲労面は気になりますが、重賞実績もあるので今年のメンバーならチャンスはありそう。

枠順評価!!キングカメハメハ産駒で血統的に可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク